Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  muNoage 世界初の新技術を体感♪ ■□■

先週の水曜日になりますが、東京ミッドタウンで開催された
新世代コスメ「muNoage新製品発表会」にご招待されました。
muNoageとは、ギリシャ語でミクロンを意味する「mu ミュー」と
年齢にかかわらない美しさを意味する「Noage ノアージュ」の造語です。

c0070953_20575392.jpg

2008年11月12日は”いいひふの日”ということでこの日、
世界初の新技術を応用した今までにない新しいコスメラインが登場します。
muNoageのツララリリースシステムは肌の角質層にまで必要な成分を
しっかり届けるために、成分を凝縮させ「ツララ」状にしたものです。
この「ツララ」を乾燥による小じわやちりめんじわに1時間ほど当てると
ジワジワと肌の角質層にまで浸透するそうです。
c0070953_20584868.jpg

ADVANCED LINE SOLUTION μ 

大きさはコンタクトレンズほどの小さなものです。
「ツララ」部分に含まれる成分は。。。
①架橋のヒアルロン酸②コラーゲン③ヒトオリゴペプチド‐1 の3つになります。
③のヒトオリゴペプチド‐1は1986年にノーベル賞を受賞した成分で
皮膚の再生(新陳代謝)を増加させる働きがあると考えられるタンパク分子です。
使い方は、素顔の状態で、朝晩のいずれか洗顔後に使うのが良いということです。
私は帰宅してから寝る前に1つ体感してみましたよ~~
目の下などは皮膚も薄いのでアプリケーターで「ツララ」部分を押し当てると
少し当てっている感というか?チクっと感じるでしょうか(^^ゞ
実はつけたら60分から90分で剥がしていいものなのですが、
お疲れちゃんで翌朝まで放置してしまいました(^_^;)
しっかり顔にくっついていましたよ(笑)無駄なく浸透したことでしょう~

ADVANCED REJUVENATION CREAM

ヒトオリゴペプチド‐1を中心に、7つものペプチドを配合したクリームの登場です!
ペプチドは一つ一つ働きかける部分が違うそうです。複数のペプチドの働きかけで
より効果的に肌を潤わせながらハリを持たせてくれるそうです。
ADVANCED LINE SOLUTION μ と併用することで一層の期待できそうです^^

c0070953_20562875.jpg

この日、東京ミッドタウン美容クリニックNoageの見学をさせていただきました。
とても素敵な施術室やパウダリールームでした!
ある部屋からは東京タワーの夜景が見えて空間そのものに癒されますね。
世界初のメディカルコスメ『muNoage(ミューノアージュ)11/12誕生★』

『muNoage(ミューノアージュ)』製品発表会@東京ミッドタウン★参加レポート

[PR]
by senses-revival | 2008-10-28 20:48 | ♡ 美容 ♡
<< ■□■  お肌は体調のバロメー... ■□■  初めての四国!高松の... >>