Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  マスカラ革命!目ヂカラUPでアンチエイジング♪  ■□■

先日 アンチエイジングセミナー2008
ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さんの講演を聞いてきました。
「心い響くキレイの魔法」の中で、モデルさんの顔を使って
元気に見せるポイントや明るく見せるポイントを実演してくれました。
リップやアイシャドウの色を変えたり、ヘアスタイルを変えたりすると
見た目の印象が変わるばかり、気持ちまでハッピーになりますよね^^
「メイクアップはなりたい自分に変われる魔法」という言葉は印象的♪

たとえば~自分の顔の中で好きになれないパーツがあるとして
それを隠すのではなく、逆に好きなパーツの良さが際立つような
そんなメイクを施すことで気にならなくなる!
というお話し^^
隠そう隠そうとすると厚塗りになったりして、かえって目立ったり(^_^;)
確かにチャームポイントをアピールするのもメイクの良いところですね♪

チャームポイントで挙げられるパーツの中でどこ?と尋ねられたら
みなさんはどこにしますか???やはり、目元や口元が多いのかも~
鼻、耳、あごのライン!?色味をつけない部分のありでしょうね(笑)

目元はかなりメイクで変わりますよね^^あれこれできますから!
今回もモデルさんのメイクで実演を見てきました。
アンチエイジングメイクにもアイラインとマスカラは必須アイテムです。
しっかりラインを強化して、目尻、眉尻を下げないようにすると目ヂカラUP★
アイラインはリキッド状やジェル状のももを使うと良さそうですよ!
マスカラは根元から丁寧に!!まつげを長く見せることが大事ですね。

マスカラについていえば。。。
今までの私は長年のメイク歴のわりに下手で苦手でした(^^ゞ
でも最近しったマスカラ革命という商品のおかげで
「単に下手なわけじゃないかも~」と思えるようになったのです。
上手にマスカラがぬれない理由には、使い続ける度にブラシに液が付着して
それが固まってしまうところにもよるそうです。本来の品質を保ち続けていないから!
買った当初はちゃんとキレイにぬれたのに、重ね塗りするほどダマになって汚い~

最近 そんな私の悩みを解決してくれそうな商品がることを知りました。
【日本初!】セパレート式マスカラ『Qtチューブマスカラ』というもです。

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!

「良質の専用ブラシ」と「良質のマスカラ化粧液」を別体式にすることにより、
専用ブラシのお手入れを可能し、なおかつマツ毛の幅広い個人差もサポート♪
こんな話題の次世代マスカラがすご~く気になりますね^^
ぜひ『Qtチューブマスカラ』を使ってみたいと思います!
アイメイク命!の私のコピー2体も興味津々~誰がマスカラ美人になれるか(^^ゞ
[PR]
by senses-revival | 2008-11-15 00:08 | ♡ 美容 ♡
<< ■□■  歌詞に惹かれて♪ 『... ■□■ 軽さはピーマン約2個分... >>