Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
■□■  自分でデザイン!ブロガー名刺♪  ■□■

ブロガーになり、ここ最近のことですが、
ブロガーイベントに参加する機会が増えました!
知りあった方には、すでにブロガー名刺を持っている方もいます。
それらは、イベント主催側で用意されたものやオリジナルのものまで^^

私も、ブログのURLを聞かれたりしたときにいつも
Wonderful senses revival timeです~(^v^)というのが
云うにも書くにも長くて長くて(^_^;)
ブログを立ち上げた際には、こんなにいろいろな方と
リアルにお会いするとは思ってもいなかったのですよ。
HNにしてもsenses-revivalでは長いので端折りました(笑)
sensesだけでは個性がなさすぎると思い、
余計な(?)飾りをつけて今に至ります~

ブロガーイベントで名刺を頂くたびに、私も作ろう!!と思い
ようやくオリジナル名刺を作ってみました。
少々若づくりの名刺でしょうか(笑)
↓    ↓    ↓
c0070953_20551427.jpg

まだあまり配っていません~作っておきながら気恥かしいですね(^^ゞ
一応、今はお財布に入れて持ち歩いていますよ^^名刺ケース必要ですね!
どなたか?今度もらってやってください~って???
あっ”でも~ここに来ている人はすでに知っているから意味ないですね^^


名刺・カードを作るならフォレカで

ブロガー名刺持ってる人、挙手!!

[PR]
by senses-revival | 2008-11-18 20:55 | ♡ blog ♡
<< ■□■ 20年かかりました!?... ■□■  思い出の泣き唄・・・... >>