Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
■□■  JAL 安全で快適なフライトを♪  ■□■

JAL 羽田整備工場見学会に参加してきました^^

c0070953_23143241.jpg

年に数回ですが、私もJALで各地にひとっ飛びすることがあります。
飛行機の旅もようやく慣れてきたところですが、無事に行って帰ってこれるよう
心の中でハプニングが起きませんように~と安全を願って乗っています(^^ゞ
自動車にも3ヶ月、6ヶ月点検や車検があるのと同じで、
飛行機も、一定のフライトをしたら定期的な点検と整備が行われているそうです。
最新鋭の設備で、トップレベルの整備士が念入りに整備しています。
我が国は、世界第一級の整備品質を誇る!とのことですよ!!
お天気に恵まれ、飛行機がピカっと輝いて見えます!
普段は、眺められないような位置からのショットは優美ですね^^

c0070953_23154471.jpg

見学コースには、小学生グループの姿も見られました。
「どうして飛行機は飛ぶの?」「どうやって止めるの?」など
広報担当者さまのお話とビデオを見てちょっと知識を入れてから見学コースへ!
あっ”見学コースに行く前に。。。
見学者用のパイロット・スチュワーデス・整備士のコスチュームでお遊びタイム(笑)
かなりここで盛り上がりましたよ~みんな憧れのスッチーに大変身です^^

[PR]
by senses-revival | 2008-11-21 23:14 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■ 全身を美肌維持!カラダ... ■□■  最高級カステラ「極... >>