Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■ メイクの仕上げに『BBミネラルパウダー』 ■□■

最近 リンク先の美容系ブロガーさんのところで
韓国コスメBBクリームのことを知りました。
韓国の方はお肌もきれいだという印象がありますね^^
おそらくスキンケアやメイクにはこだわりのある方が多いのでは!?
先月発売されたばかりという注目の韓国コスメがあると知りチェック♪

『BBミネラルパウダー』は、話題のミネラルパウダーに+αBB機能の商品。
αBBとは???毛穴、くすみをしっかりカバーしてくれ、汗や皮脂に強く
お化粧くずれがしにくい
という特長があるそうです。
定期的に外でスポーツする私には、SPF17という紫外線や乾燥から
お肌を守りながら~気になるシミそばかすを目立たなくしてくれそうな点が◎!

これからの乾燥の季節の対策ですね!!
朝ほどこしたメイクも~時間とともに乾燥で嫌な線を刻んだりします(^^ゞ
潤いを持続させるのにはそれなりにスキンケアやコスメに助けを借りないと。
夏と違って化粧水よりも美容液を重視。
夜は、たっぷりしみ込ませるようなお手入れをしてケアしています。
手のひらで”手アイロン”って感じで抑え込んでみたり^^効果あるのかどうか(笑)
ファンデーションはリキッドやクリームタイプを使います。
これで乾燥は避けられますが、そのままではべとべと不自然(^_^;)
保湿効果のあるようなミネラルパウダーは仕上げに必須アイテムですよね!?
1日中お肌を乾燥、小じわ対策をしないといけないと思っている今日この頃です。

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集


[PR]
by senses-revival | 2008-12-01 23:16 | ♡ 美容 ♡
<< ■□■  NIKEiDで世界に... ■□■ 杏露酒カクテルレシピ&... >>