Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■ この1年もブロガーとして頑張ったなぁ~♪ ■□■

今年1年頑張ったこと?
私にとってはちょっとアイタタタ~のお題です(^^ゞ
あまりコツコツ頑張るタイプではない私ですが
頑張ったなぁ~と思うのは、このブログ更新でしょうか!?

今年も残すところ~あと1ヶカ月もありませんが
2008年1月1日から本日までの更新した記事数は525件!

記事が増えるとコメントも増えますので、お返事も増えますね。
情報交換とコミュニケーションの場として、
はじめてのサービスや新商品や話題の製品のことを知ろう!と
イベントに参加したり、アンテナ張っていたように思います(^^ゞ

月平均43.75記事UPでした!もっと多い方もいるとは思いますが
この1年もブロガーとして頑張ったなぁ~と思います(笑)


2008年 01月 - 72件の記事 |←特に頑張った月でしょうか!?
2008年 02月 - 69件の記事 |
2008年 03月 - 63件の記事 |
2008年 04月 - 51件の記事 |
2008年 06月 - 44件の記事 |
2008年 07月 - 49件の記事 |
2008年 08月 - 44件の記事 |
2008年 09月 - 41件の記事 |
2008年 10月 - 38件の記事 |
2008年 11月 - 45件の記事 |
2008年 12月 - 9件の記事 |(12/5現在)


サンプロジェクト&ほっとかんコラボ企画では
今年1年頑張った内容の記事を募集しています^^
【心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)】
今年1年頑張った人30名さまにプレゼント♪してくださるそうです!
”にんにく卵黄のサンプロジェクト契約養鶏場が運営する、農家レストラン『ほっとかん』の
膨張剤・保存料等を一切使わない自家製手作りプリン”ということで
聞いただけでも美味しそうですよね(^^ゞ 5人家族で仲良く食べたいです~

にんにく卵黄本舗サン・プロジェクトが運営するヘルス&ビューティーサイト

心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)を30名様にプレゼント♪


[PR]
by senses-revival | 2008-12-05 17:37 | ♡ blog ♡
<< ”質”の良い睡眠 ■□■  鎌倉・長谷寺の紅葉ラ... >>