Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
■□■  仙台大観音さまから仙台市内一望♪  ■□■

まだ旅したことのないところのひとつに「仙台」があります!!
何度となく新幹線で素通りしてしまった「仙台」ですが、
そういえば青森に行った際に緑豊かな風景の中、
虹の橋がかかっていたのが「仙台」あたりだったのを思い出します^^

「仙台」に行きましたら~牛タンを堪能したいのは当たり前ですが(笑)
私が是非訪れてみたいと思ったスポットは
仙台市観光情報サイトせんだい旅日和で知った
仙台大観音です!
写真で見る限りは大船観音と変わらないのですが
なんと地上100メートルで、その体内は12層にわかれているそう。
ちなみに大船観音は高さは25.39メートルで胸までの像なのです(^_^;)
それからするといかに大きな観音さまかわかりますよね。

仙台大観音はエレベーターで最上階まで上がると、展望窓から仙台市内が
一望できるというスポット
なのでその景観を想像するに魅力を感じますね。
仙台駅より市バスで40分!
乗車時間が長いようでも、バスの中から仙台の街並みを楽しめそうですよ^^
観る・買う・食べるの3拍子揃った仙台大観音に是非行ってみたいと思いました。


東急ホテルズさんからのテーマは「仙台」です!
プロジェクトへ参加で「仙台エクセルホテル東急 ペア宿泊券」Getのチャンスです^^

どんなホテルに泊まれるの?とサイトをチェック⇒ 「仙台エクセルホテル東急」

すご~い^^ケヤキ並木が眺められる素敵なロビーがお出迎えでした♪
シックな部屋の内装も日頃のストレスもほぐしてくれそうな雰囲気ですね^^
ビジネス、観光など大人の旅に満足できそうなホテルだと思いました!

仙台エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!

仙台エクセルホテル東急


[PR]
by senses-revival | 2008-12-22 10:57 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  横浜・山手テニス発祥... ■□■  カラダの内側からのキ... >>