Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
■□■  箱根・強羅公園のイルミネーション♪  ■□■

先日 久しぶりの遠出ドライブで箱根強羅公園まで行ってきました!
この時期、強羅公園では特別にX'masイルミネーションが楽しめると知り
お天気もあまりパッとしない寒い日でしたが主人と和みを求めて行ってきました!

強羅公園中央の噴水も夜はキレイにライトアップされていますね^^
変る色合いを見ているだけでも楽しめましたよ。
c0070953_12335662.jpg
水のそばゆえとにかく寒かったですけれどね(笑)
私のコンデジで何とかそのムーディナ雰囲気がわかるといいのですが(^^ゞ
次はバラの咲く春に行きたいなと思います♥バラもたくさん咲くところですよ☆
c0070953_12342885.jpg
温室ではブーゲンビレアなど色とりどりのお花も観ることができて
すっかり季節感を失いそうでしたよ(笑)温室は、年中南国状態ですから。
キレイな花に囲まれた大先輩女性グループがワイワイ盛り上がっていました^^

X'masイルミネーションも生のポインセチアの真っ赤な色どりがステキ♥
c0070953_12345814.jpg
記念写真も撮れるようでしたが今回はツリーだけを撮影させていただきました!
今年はもう終わってしまいますが~来年もここは期待できそうですね(#^.^#)

[PR]
by senses-revival | 2008-12-25 12:17 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■ SI BORNSKIN... ■□■  Merry Chri... >>