Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
■□■ 日常使いのお手軽プリンターPolaroid PoGo ■□■

ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo」


ポラロイド!といえばインスタントカメラがまず思い浮かびますよね!?
昔は撮影して時間が経つに連れ撮したものが徐々に現れる・・・マジックのようでした(笑)
ちょっと時間はかかりましたが、それも楽しみにした時代がありましたよね^^
しかし時は流れて~モバイルの時代到来♪
ポラロイド社から登場したのは、手のひらサイズで扱いやすさ抜群!と言えそうな
ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo」だったのです!

興味津々、詳しいことが知りたくて公式サイトへ飛んでみました!!→こちら

”撮ったその場でかんたんダイレクトプリント
            写真を剥がすと、うら面がシールに!!” 


「Polaroid PoGo」は、重さがわずか軽量227g、バッテリーも含んだ重さだそうです!
これなら持ち運びにまったく問題なしですよね^^
大きさも手のひらサイズで、文庫本よりコンパクト!女性のセカンドバックにも収まります。
デザインもスマートでこれがプリンター?という印象でした。

いくらコンパクトかつ軽量でも、扱いが面倒だと出番がありませんよね~
その点「Polaroid PoGo」は、Bluetooth接続で携帯電話やPCからも簡単に
画像情報を送信してプリントアウトする事ができます。
ワイヤレスってことですよ~なんて快適なの!?
また、デジカメから画像情報を送ってプリントアウトをする場合でも、
USBケーブルをつなぐだけですからこれも超簡単!といえますよね^^

コンパクトかつ軽量かつ操作性も良い!という時点で好感度大の商品だと思いました。
さらに~プリントアウト時間は約60秒!しかも高画質プリントで早くてきれい!がウリ。
これまた、プリントに時間がかからない点が嬉しいです。やはり時間はかけたくないです。
できあがったプリントは???なんと5×7.6cmフチなしでシールになっているとか!?
プリンターにお決まり(?)のインクも要らないそうですよ~ここでさらにポイント加点(笑)
インク買うのは面倒だし、けっこう値段がしますね。要らないなら助かるわ^^

もし「Polaroid PoGo」があったら何をプリントする?
私の使い方として。。。

私の携帯電話は、最近機種変更してそのカメラ機能が800万画素になりました。
携帯で撮影した画像専用プリンターとして、日常使いとして是非持ち歩きたいです!!
携帯カメラで撮影する機会もかなりあります。このプリンターの出番も多いはず^^
基本的には携帯電話と一緒におでかけの際にバックインですね。

旅にも気軽に持っていけますね!美味しいお店の情報をプリントして目的地としたり
また行って食べたお料理を撮影して並べてノートにスクラップしていくとか?
食べた記憶が鮮明なうちにホテルでメッセージも書き留めておくといい記念になるわ♪

よく利用するバスや電車の時刻表を撮影してプリントアウトしたら手帳に貼りたいです!
それから、モニター当選やプレゼント応募で届いた商品を撮影して「当選ノート」とか
作ってみたいなと思いましたよ^^ 当選品のほとんどは消費してしまうものですからね~
いただき物といえば~お歳暮やお中元品も撮影してリストにしておくのにも良いですね^^
 
これ?いったいいくらするのかチェックしていませんでした~
もう一回サイトにいって調べてこなくちゃっ!!
気になる方は早わかりビデオでチェック→こちら

デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」 詳細はこちらから

ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」の素敵な使い方大募集
[PR]
by senses-revival | 2009-01-07 00:53 | ♡ PC ♡
<< ■□■  ガルシニアV減肥杜... ■□■  日帰り旅行で伊豆・三... >>