Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
祝*成人の日

日付が変わり、成人の日となりました!!
新成人のみなさん おめでとうございます。

初めて成人の母親となりましたが~まだまだピンときませんね。
私も育児を通して、育自されてきた部分が大きいと思います。

予定日より17日も早く、2480gと小さく生まれた長女です。
20歳になっても私より小柄で、すべてがコンパクトにできています。
今日から晴れておとなの仲間入りです^^
20年間を振り返るといろいろあったな・・・。
いくつになっても心配が尽きないのも母親業だと思いますが
これで、一区切りという感じで、親の責任は果たせたという思いです。
c0070953_211166.jpg




「成人の日」記念行事の案内が届きました。
私の頃はたしか?はがきじゃなかったかしら?昔のことで忘れました(笑)
成人式入場券横浜はたちブックが封筒の中に入っていましたよ。
c0070953_1175616.jpg

入場券???チケットですね。。。それにしても表のデザインが可愛い^^
こ~んな感じなんですよ!区の名称がクレヨンに描かれています。
c0070953_1192110.jpg
これを持っていかないとスムースに入れないようなニュアンスのことが記載。
明日の準備は本人もネイルやらパックやら張り切っていますが
和装小物など当日持参と言われているものを出しておかないと!!

振り袖の記念写真は、とっくに前撮りを済ませているのでお気楽です。
あとに残る写真は正統派でお願いしました。
明日は本人の好きな髪型、メイク、帯の形で良いとしてあげたので
同じ振り袖姿でもだいぶ変わりそうな気がします~やや派手になるかも!?

先ほどのニュースで、沖縄の成人式の様子を拝見しましたが。。。
毎年のことかと目に余る光景も見慣れたものでした。逮捕されるまで暴れるとは?
横浜では「成人式」の意味合いをしっかり念頭において出席して欲しいです☆
[PR]
by senses-revival | 2009-01-12 01:24 | ♡イベント♡
<< ■□■  DeoXee トラ... ステキなテーブルウエアとテーブ... >>