Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
スペイン王室御用達”カカオサンパカ”のチョコプレゼント♪

***********************************
この記事は最後にプレゼントのお知らせがありますので、是非参加して下さいね^^
私のブログ記事から応募していただいた方、抽選で1名さまにプレゼント♪
***********************************

スペイン王室御用達のショコラテリア・cacaosampaka
ラジョラス ロサス・イ・フレサスという板チョコレートをいただきました!!
このチョコレートは”バラといちごのホワイト板チョコレート”ということで
スペイン・バルセロナからやってきたこだわりのチョコレートなのです^^
c0070953_17502652.jpg
パッケージはシンプルで甘すぎないデザインですね^^まさに大人仕様☆
色合いもうっすらピンク色で、ちょっと薄目の板チョコです!
c0070953_17512927.jpg
c0070953_1751557.jpg

ひとくち食べると、私の好きなローズの香りも口の中にほのかに広がります。
食感は、クランチタイプのようで歯ごたえもあります。

バラの香り?きつくなく~とても品が良いチョコレートで美味しいです^^

ご予定のある方、そうでない方も甘い物好きにはバレンタインは楽しいイベント!?
私は今年も?自分チョコを買うことでしょう(笑)デパートのイベントも見逃せないわ。
ラジョラス ロサス・イ・フレサスも、来月3日から
銀座三越のバレンタインフェアに限定で出展するそうです。
期間は2009年2月3日(火)~15日(日)の13日間なので、この機会にチェック☆
超有名三ツ星レストラン「エルブジ」のパティシエがプロデュースしているとか!

いつもは買うことのないようなチョコレートがたくさん登場するデパートイベント!!
毎年のバレンタインには、デパート催事場に足を何度か運び
ちょっとお高いチョコレートもこの時とばかりと買うというのもお楽しみ♪



さて!記事の本題にはいらないと^^
プレゼントのお知らせ

cacaosampaka
ラジョラス ロサス・イ・フレサスプレゼント応募→こちら
締切は本日より7日後の24時までなりますので25日(日)24時〆切
抽選方法は、応募締め切り後、ぷれぱブログ.jp運営事務局さんで行います。
注意事項
応募時のメールアドレスと異なる、ご返信期限外での返信などの場合には
当選無効となりますので、くれぐれもメールアドレスの記載誤りがないように。

[PR]
by senses-revival | 2009-01-22 20:41 | ♡お菓子♡
<< ■□■  今年初の雪板遊び♪シ... ■□■ 個人情報ガード!めかく... >>