Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  『ametuti』マスクリゾートでぷるぷる体感♪ ■□■

モニタープラザプロジェクトで応募にて当選したのは。。。
c0070953_12595284.jpg

ブログテーマ「美しさのための“食”」ということで記事募集に参加しましたよ。
関連記事→ ■□■  美肌を求めて野菜をたっぷり摂取♪  ■□■ 

『ametutiシリーズ』5アイテムです!!
「ウォッシュ(洗顔料)」「ウォーター(化粧水)」「ミルク(乳液)」
「エッセンス(美容液)」 「マスクリゾート(美容液マスク)」


その中から、特に注目する「マスクリゾート(美容液マスク)」でお手入れしています。
ametuti ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)
”心までうるおう肌のスペシャルケア”
というキャッチコピーです♪
c0070953_1319196.jpg
まずパッケージを開けてびっくりしましたよ!!
ジェルのような美容成分がひたひたしているのがわかりました。
1枚に25mlもの美容液が使われているということです~なんて贅沢なマスク^^
5枚で4725円というお値段もこれくらい美容液が使われていたら納得しますね!
c0070953_13201718.jpg
顔をかたどったマスクを肌に乗せた瞬間、ひんやり、ひたひたと肌をつつむ贅沢感。
ダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲンでたっぷり潤って、
ほのかなオレンジの精油の香りが配合されているそうでリラックスタイムですよ^^
自宅エステというのはこういう感じのことをいうのでしょうか!?

ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう 新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ




マスクを乗せると、まぶた部分もカットされていますが、切り抜かれてないので
まぶたの柔らかい部分までケアできるというのが嬉しいですね。
今までのこの部分はパックなどでは塗ってはいけない部分でしたから!!
c0070953_13205372.jpg
マスク姿は若干ホラーめいてもいますが(笑)お手入れのためです~
10分~15分してお肌がいきいき潤ってくれるのが嬉しいです。
クセになりそうなスペシャルケア?ってこのことかも知れませんね^^
[PR]
by senses-revival | 2009-01-25 13:00 | ♡ 美容 ♡
<< ■□■ ぷれぱブログ読者プレゼ... ■□■  プレミアムデリダイエ... >>