Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  5年10年後を想定すれば必須!?美容液♪ ■□■

美容液といえば、最初に使いはじめたのが目元ケア専用のもの。
目元は皮膚が薄いから、しわも入りやすいですね。
しかもその薄い皮膚に無理にクリームなどすり込むのは逆効果ですよね。
コクのある美容液をスポイトから数滴手のひらに垂らして
そっと目元に「しわになりませんように~」と塗ったのが最初の頃です^^
まださほど深刻ではない若き日のスキンケアですが
特別なケアをしているようで、美容液を使うことが楽しみでもありました。

化粧水、乳液でのスキンケアは肌を整える現状維持程度の期待感で
美容液となると、現状維持以上に改善的なところまで求めてしまいますね。
今では、化粧水の次に乳液よりも美容液を使うようにしています。
どうも乳液は減りが悪いですね~ちょっとしか使わないからでしょう(笑)

最近はすっかり年を重ねて、目元以外にも美容液を使いはじめましたよ。
ぼちぼち深刻になってきた今のスキンケアですが気持ち的には、昔と同じ!
さらにシミのケアも加わり、5年、10年後を想定して(?)
美容液を使うことが楽しみなのは変わらないという感じですね^^

夜、丁寧に塗った美容液ですが、朝洗顔したときに、ぬるっと感じるものがありました。
これにはちょっとがっかりですよね・・・お肌に浸透しているのかどうか???
せっかくの美容液成分を洗顔で洗い流すなんてあり得ないですからね~
ちゃんとお肌にす~っと馴染むような美容液が理想的ですね。

モニタープラザプロジェクトでシャレコエッセンスを知りました。
今までの美容液とは同じ土俵にたつものではなさそうですよ(笑)
なぜなら?シャレコエッセンスには、8種類のアミノ酸+ヒアルロン酸+セラミド
まだまだありますよ~+コラーゲン+ローヤルゼリー+オタネニンジン配合!!
こんなに美容成分が揃うとはなんて贅沢な美容液なの?という印象です^^
価格も 8,925円(税込)ということでお安くはありませんね。
それでも、いい仕事してくると思えば決してお高くないというお値段でしょうか??
美容液のイメージ。。。やはり目先のことじゃなくて5年10年、20年後
ケアしていて良かった!ときっと思えるはず!!と信じてケアしていきますよ^^

シャレコの肌トラブル改善委員会

トラブル肌でお悩みの方に無料スキンケアブック差し上げます。
[PR]
by senses-revival | 2009-02-20 22:54 | ♡ 美容 ♡
<< ■□■  あわたまオニオンスー... ■□■  ロイヤルウィングでラ... >>