Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
瞳の紫外線対策にはおしゃれにサングラス!

今日はポカポカ暖かい1日でしたね^^
紫外線も強かったです~肌にじりじり感じましたよ。
先日の苗場でもかなり紫外線を浴びてしまい必死で美白ケアをしています(笑)

紫外線の恐怖って?顔だけじゃないですね~目もかなりやられますよね。
ゲレンデではサングラスで目を守りますが、街なかでもアスファルトからの照り返し?
あれもけっこうきつかったりするのでサングラスをかける日が増えそうです。
瞳を守りりながら~ちょっとおしゃれに?サングラスもまた新しいのが欲しいです。
こちらで↓ニーズに合うものが見つかりそうです~♪

underline・楽天市場店【eyeone】  「アニエスベー」アイウエア特集

今回、モニタープラザプロジェクト・有限会社あんだーらいんさんからのテーマ

『外したサングラスやメガネはどのように持ち歩いていますか?』ですけれど
私はサングラスに関しては、いつも外すと、付属でついてきた頼りない袋に入れています。
よく愛用する私のサングラスキラーループのものでケースではなかったんですよ~
レイバンとかはしっかりしたケースがついてきますけれどね^^コンセプトの違いかしら?

そんなことなので、いつも使うキラーループは袋に入れるんですよ(笑)
バックの中とか、ウエアの胸ポケットに入れていますけれどちょっと気になりますね~
そのうち壊すのではないかって!?かといって厳ついケースもどうかな~って感じです。
ちょっと外したときにその辺に置いてしまうのがサングラスですね。

メガネはしっかりケースに入れて持ち歩いています。
外したらすぐにケースにしまう習慣になっているのがメガネですね^^大事!!
c0070953_19163494.jpg

メガネって視力矯正という目的なので、おしゃれ感覚は二の次です。
サングラスより必需品なので大事にケースにしまっていますよ。
二の次と言いつつも、今は2つのデザイン違いを気分で、TPOに合わせて愛用しています。
それにしてもやはりケース自体の存在感があるものですね(笑)
このデザインどうにかコンパクトにならないかしら??

外したサングラスやメガネの持ち運び方法は?【アニエスベーのホルダープレゼント】 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-04-16 19:14 | ♡ファッション♡
<< ■□■ はじめてのメイクアップ... ■□■  肌年齢据え置きに必須... >>