Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■ はじめてのメイクアップ♪気持ちもアップ! ■□■

最近の~なんていうと年を感じさせますが。。。
はじめての化粧年齢は年々低下していますね!?
女子中高生も大人顔負けにメイク道具をポーチに詰めて(笑)
若いのだからほどほどにしたら?と思うあたりがまた年でしょうか?

そんな私も?はじめてお化粧をしたのは子どもの頃ですね^^
可愛いピンクのバック型のケースの中に
こどもでも肌がかぶれないようなお化粧品のセットが入っていて
おもちゃ屋さんで売っていたと思うのですが。。。
私たち、ちょっとおませな女の子にとっては「お化粧品」でしたよ^^
名前なんて言ったかしら???
おしろいとリップと手鏡と。。。今思い出しても可愛いセットでしたよ。

本当の意味で、はじめてフルでお化粧をしたのは高校を卒業した頃です。
化粧品メーカーさんが主催するメイク教室に出かけた時です。
一通りレッスンを受けて、帰りにサンプルをいただいてきました。
とても楽しい時間だったのを思い出します~♪
あ~これからは毎日きちんとお化粧をするんだわ^^と思ったものです。

今でもスキンケア、メイクの両方は自分にとって良い時間だと思います。
鏡に向かう時間をとることは、女性には大切ではないかと思っています。
鏡を見る回数が前より減ったと思ったら?
自分への関心が減ったともいえそうですよね!?
メイクはメイクアップ!といって上向き加減ですからちゃんと続けなくては^^

モニタープラザプロジェクト・EGF、FGF化粧品のメーカー・パースさんからのテーマは、
あなたの「はじめてのお化粧」について教えてください!!ということです。

PARS EGF エクストラエッセンス
EFGとは皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を促進する、
体内で形成されるタンパク質の一種のことです。
あなたのお肌をキレイに保ち、シミやシワに悩むお肌の救世主となること間違いなしです!!
米国のDr.コーエンが発見してノーベル賞を受賞しました。(詳細内容からの引用です)

教えて!はじめてのお化粧デビュー♪EGF配合☆美容液現品プレゼント【PARS】 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-04-18 00:19 | ♡ 美容 ♡
<< ■□■ ロングセラーのキャンパ... 瞳の紫外線対策にはおしゃれにサ... >>