Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
『パンダブラシ』でナチュラル仕上げ♪

代官山オリジナルコスメMAMEWさんから
その名も可愛いパンダブラシという新商品が登場したそうです。
見た目が白と黒の毛でパンダみたいだからでしょうね^^

新製品のMAMEWパンダブラシはファンデーションブラシとして、
リキッドタイプ、パウダータイプのどちらにも使えるそうです。
また、チークブラシやフェースブラシとしても使えるということです。
今流行りのミネラルパウダーにも使用すると効果的だとか!?

6月1日発売の商品をひとあしお先にモニターするチャンスですよ♪

私の日ごろのメイクアップは、
ここ数年時間に余裕がでてきたのか?自分でも楽しみながらしていると思います。

若い頃や、子育て真っ盛りの時期にはただ顔に塗っている!?ような感じで
自分にあったメイクを研究したりすることもありませんでした。
今は、ベースメイクに一番こだわっていると思います。
基本はベース!だと思っていますから、アイシャドーなどの色味は後回し(笑)

私の場合、リキッドやクリームファンデーションが肌に合っているようです。
そのままだとべたつき感が残るので、必ずフェイスパウダーをブラシで乗せます。
パフで乗せてから、それをブラシで広げるように馴染ませていたこともありますが
最初からフェイスブラシでササッと顔に馴染ませるのがきれいに仕上がりますね。

専用のブラシなど使っているメイクタイム、自己満足でもあります^^
ちょっとプロの真似をして!!実際に仕上がりにも満足度アップしますからね。

今回知った、パンダブラシという商品?どういうものかと言いますと。。。
毛先の白い部分はファンデーションなどのなじみがよく肌あたりの良いナイロン素材。
黒い部分は肌にツヤを与える山羊でできています。
二つの違った素材を使用することで、より自然で透明感のある仕上がりが期待できます。
手早く、ムラなくファンデーションが綺麗につけることができます。

ぜひ使ってみたいと思い応募させていただきます^^

MAMEWパンダブラシ 新製品モニター募集 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-05-02 16:29 | ♡ 美容 ♡
<< 薔薇の吐息を体感中♪ 「モニタープラザ」 >>