Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
目ヂカラUP!は黒い瞳で♪

私が、カラコンことカラーコンタクトを愛用しはじめてかれこれ数年が経ちます。
おしゃれと視力矯正をかねて購入するカラコンはけっこう出費になるので
最初の頃は、使い捨てではなくて、1年ほどで買いかえる連日装用を愛用していました。

もちろん眼鏡も併用して、目のためにも長い時間は装着しないように気をつけてきました。
ところが~お手入れが行き届いていなかったせいなのか?レンズ寿命なのか??
後半はレンズ自体に目に見えないタンパク汚れがついてくるようでゴロついてきます。

コスト的にはイタイ面もありますが、衛生面を考えれば使い捨てが一番でしょう。
最近は、日本製の毎日使い捨てカラーコンタクトを購入するようになりました。
これ ↓ ↓ ↓見慣れない人には~ちょっと気持ち悪いでしょうか?(^_^;)
c0070953_063210.jpg
TPOに合わせて使っています。やはりおしゃれのつもりというか~遊び心というか(笑)
私が買いに行くTメガネコンタクトで取り扱っているカラーコンタクトは、種類も数えられるほど。。。
私も試着して今のメーカーのものに落ち着きました。あまり選択肢は無かった気がします。

クリアなコンタクトレンズと違い、あまりに不自然になってしまっては使えませんね。
ひとくちにカラコンといっても自分の瞳、顔に似合うものを見つけるのが難しいですよ。
カラーコンタクトは、目ヂカラUPしながらも極力ナチュラルに!!
そうじゃないと他人から見たら、おそらくビジュアル系のバンドのヴォーカル?ギャル?
はてさて映画のオオカミ男?外国人役?な~んて笑われても仕方ないでしょうね^^

今回、モニタープラザプロジェクトで紹介中の韓国で開発されたというカラーコンタクトは、
30日使い捨てハナブラックSPというものです。

気になるのはその安全性!!その点は、説明を拝見(以下引用)
==================================
安全性は?
国際安全基準 ISO・CE などの国際規格にて安全性を認証された商品です。
又、日本食品分析センターの細胞毒性検査でも安全性は確認済です。
==================================

さっそくカラコンネットさんの公式サイトもチェックしてみました~
あらら すごい!!!その種類の豊富さにびっくりしました。
これだけあるならニーズに合うものがみつかりそうよ。
ちょっとチェックしてみてください~こんなに種類があっただなんて。。。
カラコンネット

【カラコンネット】黒目くっきりカラーコンタクト☆体験モニター第3弾♪ ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-05-07 23:27 | ♡ 美容 ♡
<< トクホコーヒー miss be... 美肌ドリンクに”マーベラスロー... >>