Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
港の見える丘公園のバラ園

昨日は「母の日」でしたね~私は子どもがいないのかしら?という感じで
なんだか。。。私自身の「母の日」実感なし~

昨日は、3姉妹の中で一番の私のコピーである次女が10月に20歳になるので、
長女の時と同じく来年の成人式を前に、「前撮り」の日に設定をしていました。
午後、着付けと撮影が終了してから、主人と私と次女の3人でスナップ写真を撮ろうと
港の見える丘公園ローズガーデンに向かしました^^
c0070953_21314474.jpg
日曜日で晴天ということもあり、ローズガーデンにはけっこうな人出でしたよ。
バラが・・・咲いているのは嬉しいのですが~すでに傷みかかっているものばかり。
今年は、開花が早かったのでしょう。ちょっと見頃を過ぎていると感じる咲きっぷり!
それでもついつい写真を撮りたくなります~
今日は次女の振り袖姿を撮ってあげるために寄ったのに。。。私ったら!?
ケータイでバラを撮影している私の後ろ姿を次女に撮られていたようです~知らなかった。

あまりに暑いので長居はせず、そのまま私の実家に次女の振る袖姿を見せに行きました。
先日手配した「母の日」のお花も無事届いていたし^^孫の晴れ姿も見せてあげられたし
これが娘としての私の「母の日」となりました。

あまり見頃ではありませんでしたが、やっぱりバラは綺麗なんですよね→小さな花園

[PR]
by senses-revival | 2009-05-11 21:32 | ♡ お花 ♡
<< 必要な分だけ与えるというスキンケア レトロ漂う~神奈川県本庁舎・横... >>