Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
果物屋さんのデザートでおめでとう♪

末っ子の17回目のお誕生日が過ぎてしまいましたが
昨日、お仕事の帰りに初めて立ち寄ったデパ地下でケーキを買ってきました。
ブリーズベイホテルのロールケーキ&果物屋さんの林フルーツのデザート♪
c0070953_03348100.jpg
c0070953_0345025.jpg
どちらも果物たっぷりで彩り鮮やかです^^お値段もロールケーキが1050円!
果物デザートは1つ400円弱~500円くらいです。
さすが果物屋さんのものですね^^甘みしっかりの美味しいフルーツがトッピング♪

******************************

こぼればなし。。。

昨日は終日お仕事でけっこうお疲れモードで集中力がありませんでした。
それが理由になるかどうか(笑)ですが
またまたやってしまいました~ヒト違い!!いや~オット違い!!!
私たちは結婚して長いのにね。。。。またかい?

昨日の夜、駅までお迎えに来てくれた主人とスーパーで買い物をしていました。
漬け物を買おうと主人のそばをちょっと離れました。
同じ場所に戻ってきて、主人の下げている買い物かごに
「はい ○ちゃん!!あと引き大根おいしいよね~^^」と言いながら漬け物を入れた~
・・・あれ?何でお菓子に変わっているのよ?いつの間に入れてきたの~?
と顔を上げると着ているシャツがチェックで違う!主人は仕事帰りでワイシャツのはず~
顔を見て・・・うわっ違うヒトだ!またやってしまった・・・数秒かかりました。
「びっくりした~」とひとこと言われて慌てて「ごめんなさい!」で逃げるように主人を捜しに。

帰宅して末っ子に、私が
「私ってさ~動物の感で動いているのかな?顔なんて見ないで感だけで動いているよね」
すると末っ子が
「その動物の感はずれているじゃん」とひと言ツッコミでおしまい。

私は、なんでも感覚で動くタイプかしら?主人を間違えたのはこれで何度目だろう?
相手の男性のリアクションがたいてい同じなのがまた可笑しい^^
あとから笑っている私?きっと懲りてないのだろうから又やるでしょうね。ご迷惑かけます~
[PR]
by senses-revival | 2009-05-19 00:35 | ♡お菓子♡
<< 京成バラ園ローズフェスティバル Excite&Skype ヒ... >>