Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
ダロワイヨのマカロン♪

彩りも美しく、ころんとした形状が可愛いマカロン当選しいました!

ダロワイヨのものを食べるのは初めてです^^
違う味が5種類届いたので、できれば全部ひとりで味見したいくらいなのですが
こんなに目を惹くお菓子となると家族も気がつかないわけがないですね~
その場に居たラッキーなものだけで食べてしまいましたよ^^
c0070953_9151965.jpg
食べてみると。。。
まわりはカリッとした食感で、次にクニュ~っという歯ごたえに感じました^^
そしてそれぞれのフレバーが口の中に広がっていきますね!!
中のクリームの味もしっかりしています。シトロンやフランボワーズは酸味があるので
外側の甘さと調和してさらに美味しさを惹きたてていると思いました^^
1つペロッと食べられるお菓子なので、色合いの組み合わせも楽しみながら
紅茶やコーヒーの隣に置いて食べたらおしゃれ感もあって来客時にも良いと思いました^^

c0070953_9153995.jpg
=お味の説明=
★ヴァニーユ(白っぽいマカロン)
マダカスカル産のヴァニラを効かせ
より風味のある口どけに仕上げました。
★シトロン(黄色っぽいマカロン)
シトロンをメレンゲ、クリームへ加え風味を強調しています。
★テ ヴェール(抹茶色のマカロン)
高品質抹茶を使用して和風に仕上げました。
★ショコラ(茶色ぽいマカロン)
シットリ感あふれるチョコレートクリーム
★フランボワーズ(ピンク色っぽいマカロン)
自家製コンフィティールを増量して、より風味豊かになりました。

ダロワイヨオンラインショッピングで気軽にネット注文もできるそうです。

ダロワイヨファンブロガーサイトに参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-05-21 09:17 | ♡お菓子♡
<< 佐原小江戸めぐりと香取神宮ぶらり 綿100%なのに嬉しいノーアイ... >>