Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
スターフライヤーの魅力ひときわ♪のコラボ家電とは?

お空のラグジュアリー!!もうスターフライヤーの他に無いと思っている私です。
未だ北九州に行くチャンスは訪れていません。。。
先日お友達のSugarさんの生まれ故郷だとか聞いたので、
スターフライヤー
の旅を想定して
北九州から観光はどこに行けば良いの?なんて聞いてみましたよ^^
そうしたら、Sugarさんは「空港から高速バスで福岡や熊本に遊びに行くかなぁ。。。」とか!?
それならいくらでも旅のイメージふくらませられる~と思いますます九州に行きたくなる私(笑)
こんなに乗ってみたいと思わせる飛行機も珍しいですよね(笑)ステキだから仕方ないですよ。

スターフライヤー公式サイトは相変わらずのセンスの良さ!!
そのセンスの良さはSFJオリジナルグッズWEB SHOPでも光っていますよ^^


スターフライヤー
といえば、
これまで幾多の企業・ブランドとタイアップ・コラボを行ってきました。
家電でいえば、Panasonicamadanaなどがありますね。
今回、
「スターフライヤーとコラボ・タイアップが似合う家電メーカー・ブランド・家電機器名」
考えて欲しいとのことで募集していました。

私もイメージしてみましたよ!!家の家電をぐりっと見回しながら。。。
『スターフライヤーがコラボして欲しいブランド』大募集!(家電編) ←参加中

スターフライヤー
のイメージを壊さないもの!!当たり前のことですが
生活感あふれる家電編ということで考えると、いつも目に触れるような・・・
インテリア的な存在になる、そんな家電製品がいいですよね^^
カラーはもちろん!漆黒のスターフライヤーブラックですよ(笑)

ネスプレッソ・コーヒーメーカー!
そのフォルムと機能性がスターフライヤーをマッチしていますよ^^
すでにネスプレッソのマシーンには、ブラックの製品がありますが、
そこにスターフラヤーのロゴが入ったと想像するとかなりしっくり。
リビングにあっても、キッチンにあっても生活臭を感じさせないことはポイントですね♪

パナソニック・くるくるドライヤー ナノケア !
こちらもデザインがユニークで、メーカーさんからはブラックがないようです。
髪をいたわりつつおしゃれするために私も欲しいなと思っていたところ^^
黒いドライヤーもスターフライヤーさんとのコラボなら?大人かっこいい♪かしら^^

みなさんは一体どんなコラボ(家電編)を思いつくのでしょう!?お楽しみですね。
[PR]
by senses-revival | 2009-06-03 23:35 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 可愛いHARUTAのローファー♪ 奇跡の果実?気になるサジードリ... >>