Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
機能性と可愛さで選べば「お財布withケータイ」

みなさん お財布って?長財布か二つ折り財布が多いでしょうか?
それに小銭入れを使い分けたり?

私は、お仕事の時や、お出かけ先でバックごと持ち歩かなくてもいいように、ミニポーチとかに
移し替えた方が都合が良くて、もうひとつ小さめの巾着を持ち歩くときがあります。

ちょっとトイレや休憩に席を外すときなどバック一式は要りませんよね(笑)
お財布と一緒にケータイといった貴重品だけを持ち歩くときにポケットがあれば
ポケットに詰め込んで行きますが、服装によってはポケットも小さかったり?
お財布とケータイを手に持っているしかない場合もよくあります。
ちょっとひとまとめにして持てたら良いのに・・・と思っていたところ、いいものを見つけましたよ!
これこれ!!って思うお財布なんです^^
何?これぞお財布ケータイというか?財布インケータイ???(笑)
株式会社プライムさんのサイトでご覧いただけますが。。。
このようなデザインですよ^^こちらはローズ!
持ち手があるバッグタイプというだけでグッと女の子らしいですよね♪
機能性と可愛らしさ、デザイン性を兼ね備えています。
↓  ↓  ↓
株式会社プライム

サイトでデザインと色柄をチェックしてみましたが、
黒やベージュというシックなものから、パールピンクやローズなど甘いイメージのもの。
も、クロコダイル、オーストリッチタイプの高級感のあるもの、
そしてこれからの季節にもぴったりなメッシュタイプのカジュアルテイストまで!!
これにケータイが入るだなんて!?私はクロコダイル型のパールピンクが気に入りました。
すごく可愛い~~~モデルさんが可愛いからってこともあるのかしら(笑)
ケータイのストラップを外側に出してちょっと自分らしくなるかな?って思いました^^

ただ今モニタープラザプロジェクトでモニター募集中ですよ♪
ご興味ある方はチェックしてみましょう^^
↓  ↓  ↓
『バッグ&ブーツ プライム』楽天出店記念/お財布withケータイのモニター募集 ←参加中
お財布withケータイ 
●仕様:
コインケース×1 カードホルダー×10 仕切り×7 大ポケット×1
●サイズ:
縦約11cm 横約18.7cm
●素材:
表側・合成皮革  内側・牛革
●原産国:中国
[PR]
by senses-revival | 2009-06-29 23:53 | ♡ファッション♡
<< 上質カジュアル・ランズエン... モンテールマンゴーシュー♪ >>