Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
『柑橘系(kay)』”香り”に心ゆだねるひととき♪

暮らしに書かせない「香り」の効果。
「香り」によって気持ちが動かされることもありますよね。
そして、なりたい気分を「香り」から得ようとすることもあるかな^^
有限会社武蔵野ワークス
モニタープラザプロジェクト・有限会社武蔵野ワークスさん
”心に伝わる感動をプロモーションビデオにした”という
フローラル・フォーシーズン『柑橘系(kay)』プロモーションビデオ
柑橘の一瞬の幸福感を閉じ込めろ!を観てきましたよ。
パルファムムービー香水「柑橘系(Kay)」
”サックスの音色”自体、私には『柑橘系(kay)』にリンクしているように感じました。
サックスの音色ってクール過ぎずに、でもカッコイイ♪そんな感じがします。
プロモーションビデオは90秒と短いのですが、ストーリー性があって
サックスプレイヤーにリラックス感、集中力を同時に与えているようにも見えました。

私にとっても、「柑橘系」の香りは、リラックス感+集中力が欲しいときに好む香りです。
気持ちはゆったりした気分だけれど、あるものに対して思いがそそぎ込まれるような時。。。
それは相反するようですが、「気持ちがギュッと引き締まる」ようなそんな印象の香りかな?

フローラル系の香りと違い、柑橘系」は、、「和み」だけじゃなく「爽やか」な香りです
これから夏に向けてぴったりの香りだと思います^^

【フローラル・フォーシーズンズ柑橘系】


新鮮な夏みかんの皮をむくとき周囲を満たす爽やかな香りは至福のひとときです。
フローラル・フォーシーズンズ香水シリーズ「柑橘系」は、
シシリーレモン・イタリアンベルガモットなど柑橘・シトラスの天然精油をメインに
調香しました。柑橘・シトラスそのものの香りを楽しめる香水です。

武蔵野ワークス★さわやかな柑橘系♪香水「柑橘系(Kay)」モニター募集 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-07-13 22:21 | ♡ 香 り ♡
<< @COSME Tanks Festa 長野と山梨まで7月のバラ散策ド... >>