Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
SNOOPY in Ginza2009~東京再発見~試食会

梅雨明けしたと思ったら、どうも首都圏はあいにくのお天気模様ですね。
昨日も雨がぱらつく1日でしたが、久しぶりに銀座にお出かけしてきました。

ミセスブロガーズの一員としてこの夏、銀座三越で開催される
『SNOOPY in Ginza2009~東京再発見~』試食会に参加させていただきました。

SNOOPYといえば、子どもの頃から今に至るまでお馴染みのキャラクターです。
子どもが女の子なので、いくつになっても親子2代にわたってSNOOPY雑貨は愛用中^^
SNOOPYには内緒ですが~愛くるしいウッドストック特にお気に入りです(笑)

さて!試食会のご報告~甘い物好きの私には嬉しいイベントです^^
当日、グルメブロガーでお友達のmihofuneさんの姿を見つけて嬉しかったです。

今回試食させて頂いたのは、SNOOPY顔のパンジョアンさんのパンですよ~
キャラメルとチョコレート味があり、3層になっていました。かなり大きい感じ(笑)
手のひらどころの大きさではありませんよ。4Fのカフェでも扱っているそうです。
c0070953_19431976.jpg
飲むお酢のビネガーラボKISSのお酢は、各100ml入りのSNOOPYオリジナルボトル入り。
銀座三越でしか手に入らないというお酢が期間限定でSNOOPYとコラボしているのです^^
私は、パッション味とりんご味を試飲させていただきました。
美容と健康のために積極的に飲みたい夏ドリンクです。
c0070953_1943422.jpg
可愛いマグカップに入った、プリンやゼリーなども試食。
こちらは、洋菓子店のロイスダールさん!甘すぎなくて夏場のスィーツにはぴったりです。
水ようかんは銀座鹿乃子さん!銀座和菓子の老舗ですね。こちらもさっぱりした味です。
サンプルを拝見できなかったのですが、可愛らしい巾着に入った水ようかんも販売されるそう。
お土産にも喜ばれるようなお菓子が豊富に揃うとのことでした。

=詳細=
■SNOOPY in Ginza2009~東京再発見~
■会期:8月5日(水)~17日(月) ※8階催物会場は最終日午後6時閉場
■会場:銀座三越 8階催物会場・1階エントランスコート・
6階 カフェ プチモラン・4階 カフェ・ド・ジョアン・地下2階 ジョアン
イベントの詳細URL ⇒ http://ginza.mitsukoshi.co.jp/snoopy.html
[PR]
by senses-revival | 2009-07-22 19:39 | ♡お菓子♡
<< 雨の日だからオシャレなレインブ... バッグイン!可愛い5種類のチャ... >>