Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
雨の日だからオシャレなレインブーツでおでかけ!!

今日もどんより曇り空の横浜です。7月だというのにまだ傘が必要ですね。

最近、街なかでよく見かけるブーツ姿!
ファッションモールとかでもレインブーツをはいている人をよく見かけます。
雨の日ならではの、レインブーツでおでかけ!!
見かける皆さんって、きまってファッション全体おしゃれな方なんですよね^^

昨年あたりからでしょうか?
雑誌や店頭でもファッショナブルなレインブーツを目にするようになったのは?
私も今まで、足元がビショビショになる雨の日のお出かけはちょっと憂鬱でした。
靴も傷むし、足も濡れて不快ですからね~
これまでのレインブーツは、機能性だけのアイテムだったように思います。
ところが、最近になって変わってきましたたよね^^
レインブーツのデザインは豊富で、かえっておしゃれな人のアイテムじゃない?と思わせます。
デザインの数々を見てしまうと、それなら私も!とレインブーツをはいてみたくなりました^^
c0070953_12152298.jpg
『バッグ&ブーツ プライム』【楽天出店記念】美脚レインブーツモニター募集第2弾♪ ←参加中

株式会社プライムさんから、2つお題をいただきました!





洋服に合わせやすいレインブーツは?
色は単色、地柄があるとおしゃれですね。
裏地に凝って、折り返すと裏地の絵柄を楽しめるツーウェイタイプとか?
絵柄の個性が強くないもの、色の数を少な目に使っているもの。

シンプルor派手どちらがお好みですか?
使いやすさを考えたら?シンプルが好みです。
近所を歩くだけなら派手も良いですが、はいて行く場所が限られてしまいますね。 


楽天市場でチェックしてみましたよ!!→株式会社プライム
株式会社プライム

なんでも、超有名ブランドと同工場生産!ということです。これはポイント高いですよね!
それなら~品質の良さとデザイン性とが期待できる!!と思いますものね。
ヒールUP美脚レインということで、歩きやすい安定したヒールながら野暮ったくない印象^^
嬉しいのは、長靴というイメージを払拭してくれるような足首細めのデザイン!気に入りました♪
[PR]
by senses-revival | 2009-07-23 12:08 | ♡ファッション♡
<< 季節で変わる”好きなバックのカラー” SNOOPY in Ginza... >>