Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
まつげ美容液でコンプレックス→チャームポイントへ

ネットランドジャパンさんからのお題を頂きました!!

あなたが「毎日かかさずやっていること」は何ですか?

やっぱり美容系のことは、5年後10年後をみこして継続あるのみです!
目元のリンパマッサージケア 
まぶたが重たくならないように簡単なことですが必ずスキンケアの中で取り入れてます。
コラーゲンドリンクを1杯飲むこと
お肌のハリには欠かせません^^もう何年もの間、毎日何かしら飲んでいますよ。

この度、”まつげ難民”の私の目にまたまた興味津々のコスメアイテム情報が入りました!
反応しないわけがありませんね(笑)
まつげの長さとボリュームはコンプレックスのひとつ!これがチャームポイントに変わるかも???
な~んて思ってしまったのです^^↓  ↓  ↓
あの有名品を超えた!
バサバサまつげ美容液アイズヴィーナス現品モニター10名募集 ←参加中


おそらく家族の中でも一番まつげが乏しいかと思います。
私は、母親譲りみたいで少なめ。3姉妹は私から受け継いでませんね~主人似かしら?

目ヂカラUPに欠かせないのが「まつげ」ですよね!?
若い女子は「まつげエクステ」でばっちり盛っていますけれど。。。
さすがにこの年になると不自然な目元はかえって残念な結果になりかねませんから^^
マスカラ、ビューラー。。。 必要以上に「地まつげ」が抜け落ちるのがまた怖いですね。

美容液って本当に効くのかしら?「まつげ」なら効果もはっきりわかりそうですね^^
塗って変化があるのなら喜び報告いたしましょう♪
グイグイ伸びる!濃いまつげ美容液 アイズヴィーナス

どんな美容液か?といいますと。。。(以下 ネットランドジャパンさんからの転載です)
こだわりは2つ♪
1、とにかく濃い!
海外セレブが使用していると、日本でも一時期話題になったまつげ美容液の成分を
ギリギリ限界まで配合。とにかく"濃さ"にこだわりました。

2、根元からぐいぐい吸収
まつげが短い、弱いの原因は、「根元」が活性化していないから!
根元に直接塗る、筆タイプだから、根元が成分をどんどん吸収してみるみるうちにバサバサに。

=関連リンク=
誰でもデカ目で可愛く☆カラコン専門店007速配コンタクト
とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス
[PR]
by senses-revival | 2009-08-01 09:51 | ♡ 美容 ♡
<< 「クヌート」観てから八景島シー... 美脚&履き心地バッチリ!セシー... >>