Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
NO-MU-BA-RAとKI-NU-BA-RAで内から外から美肌ケア

先日、NO-MU-BA-RA、TSU-YA-BA-RAというインナーサプリメントの会社
(株)開新舎商事さまのご招待で座談会&新商品体験会に参加させて頂きました。

会場に到着すると、バラの香りと素敵なインテリアに囲まれた部屋に案内されました。
扱っている商品のイメージそのままのオフィスで私を含め7名の方と1時間半あまり
NO-MU-BA-RA、TSU-YA-BA-RAのお話、そして秋から発売されるという
シルクとローズのスキンケア(ローション&クリーム)のKI-NU-BA-RAのお話を伺いました。
c0070953_10281930.jpg
NO-MU-BA-RAは、インナーサプリメントとして
2007年7月に日本で発売スタートした清涼飲料水です。

そのまま飲むというのではなく、NO-MU-BA-RAをお水に入れて飲むという、
ダマスクローズの産地ブルガリア・カンザス地方独自の習慣に着目したインナーサプリメント!
本物のダマスクローズの香りを楽しみながら、「バラ色の吐息」で優雅なひとときを過ごせます。

バラの持つ様々なパワーと香りのもたらす効果を暮らしの中に取り入れるのに
このNO-MU-BA-RAは非常に扱いやすいサプリメントだと思います。

会場では、まず500mlのペットボトルに3包も贅沢にNO-MU-BA-RAを入れてみました。
初めて飲む方には、1包からがおすすめ!人によっては、お腹がゆるくなったりもあるそうです。
この日、用意されていたショートケーキ、アイスクリーム、ヨーグルト、紅茶にもたっぷりかけました。
スポンジにしみ込んだローズウォーターが実に美味しかったですよ^^
この他に、サラダにかけたり、製氷のときにお水に入れるとバラ香る氷ができます。
バラのほんのり香る氷で飲む水割りとか良いですね^^

写真の大きめのビンは、NO-MU-BA-RA3箱に1つついてくるそうです。
専用ボトルで、デザインもオシャレですね。液体のキレが良いボトルでした。
c0070953_10284067.jpg
この秋登場するというスキンケアローションとクリームを試させて頂きました!!
国産のシルク抽出液とブルガリアローズの蒸留水が主な成分というKI-NU-BA-RA
防腐剤、保存料、人工香料など無添加で、限りなく自然の力で美肌へとナビゲート。
c0070953_10285951.jpg
KI-NU-BA-RAで使われているシルクのカイコは「群馬200」というものです。
でどころがはっきりしている貴重な国産シルクをスキンケアに!なんて贅沢な気分でしょう^^
サンプルを頂いてきてから体感しはじめて数日が過ぎました。
使用中も、大好きな香りで癒されながら、肌のキメも整い、シットリしています。
KI-NU-BA-RAは、10月半ばくらいに販売予定とのことです。
ローションボトルもラベルも可愛らしいデザインでした。またご紹介できたらと思います^^
私としたことが、パッケージだけ撮影していました。 

それから、帰りに真綿を参考に頂いてきました~触っていると暖かい感じで気持ち良いですね!

NO-MU-BA-RA
TSU-YA-BA-RA

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-08-10 10:29 | ♡イベント♡
<< 毎日キレイ!の習慣☆DHC コ... クーカーニョ☆渋谷セルリアンタ... >>