Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
並んでまでも食べたいアイスクリーム♪

お出かけのたびに。。。
アイスクリームを食べているように思います(笑)
最近では、映画館で必ずといっていいほどハーゲンダッツのアイスを買って食べています。

その昔、まだOLだった頃。。。
会社の独身男性で甘いモノ流行モノ好きの気の良い方がいて
休憩時間に食べるようにと、バニラとストロベリーのアイスクリームを買ってきてくれました。
その時、ストロベリーの美味しさに感動したのを覚えています。
本当に「イチゴ」を感じられるアイスクリームなどそれまで食べたことがなかったから。
果肉の入ったアイスクリーム、果物の素材を生かしたアイスクリームって珍しかったですね。

今でこそ。。。
海外からアイスクリームのお店が日本にやってきては話題になっていますが
私が子どもの頃、学生の頃は、濃厚でクリーミーなアイスクリームはあまりなかったですもの。

最近では。。。
注文してから目の前でミックスしながらあれこれアレンジして提供してくれる
パフォーマンス的なアイスクリーム屋さんもいくつかありますね。
確かに美味しいアイスクリームのお店が増えてきましたよ^^並んでまで買っていますからね(笑)

本当に、味を楽しむなら?まずは~1種類ずつしっかり味わいたいですね^^
フレーバーが多いと、全種類制覇も大変でしょうけれど!

最新のアイスクリームの話題を頂きましたよ^^

今から20数年前、銀座の超有名パーラーで
圧倒的な美味しさと食感で大人気となったアイスクリームが復活!
したそうです!!

ちょうど年子の赤ちゃんの世話で、銀座など無縁の頃ですね。
だからこの大人気だったアイスクリームのこと知らなかったんだわ。

なぜに?今になって復活したかと言いますと・・・
それはもちろん美味しいからですが、これを作ってくれる方々の存在があるからですね。

超人シェフ倶楽部という、ジャンルを越えた超有名シェフたちと
食育啓蒙活動を二大テーマとした日本の新しい食文化創造集団による「超人シャフ倶楽部ブランド」第一号商品として
超高級アイスクリーム『アウリーノ』が登場したということなんです。
超高級アイスクリーム『アウリーノ』
栄えある第一号に選ばれたアイスクリームですからこれは気になるばかり!!

さっそく私も試食会に応募しなくちゃっ!!と思いましたよ^^
100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-08-12 12:22 | ♡お菓子♡
<< 鎌倉 鶴岡八幡宮ぼんぼり祭り 気軽にハイビジョンムービー!M... >>