Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
死海の恵みでボディケア♪

モニプラプロジェクトの中から株式会社ハーベストさん
adama 死海100%お試しSET当選することができました^^
c0070953_18345683.jpg
ソルト、泥パック、ウォーター、石鹸いずれも一回分です。
イスラエルからやってきたというこの死海バスセット♪
adamaのバスグッズ【燃焼・発汗・デトプロジェクト】ということで
私もさっそく試してみました。

むくみがちな脚をしっかり芯からあたためて~老廃物出すことを期待。

完全手作りにこだわった無添加ソープが肌本来の輝きを引き出します!
adama NATURAL SOAP

パームをはじめ、ココナッツ、オリーブ、ヒマシ、アボガド、シア、ホホバなどの
植物から抽出した天然油脂を主要成分として、アロマ・ハーブで天然色の
風合いと質感をだし、エッセンシャルオイルで香り付けした石鹸だそうです。
1回分なので、うっすらスライスされたものを頂きました。
袋のまま泡立てたらすぐにきめ細かに泡立ちました。
香りはアロマハーブ系の香りが少しするくらいの自然な印象です。

死海の海底から採取し,そのままパック。天然100%
adama DEAD SEA MUD

すごい滑らかでクリームみたいな泥!?のびが良いですよ。
私としたことが、どうやら脚を掻いていたらしくて
塗ってからヒリヒリときちゃいました。
ちょっとでも傷口、あせもなどの掻きこわしがあるとダメですね~
それだけ死海のミネラル、塩分たっぷりです。

死海の深層部 純粋100%の水 
adama DEAD SEA WATER

ウォーターというのでサラリとしていると思いましたが・・・
手に出してみるとまるでオイルのようなテクスチャーなんですよ。
100%純粋な深層部の水のため、紫外線や雨などの自然環境の影響がなく、
ミネラル成分濃度が一番高い最上級で良質な死海水だそうです。
これをカラダに伸ばして、しばらくしてからぬるま湯で洗い流します。
すっきりシットリ~で気持ち良かったです。

15分の入浴でサウナ45分の効果が!
adama DEAD SEA SALT

肌を刺激する塩化ナトリウムの含有率が非常に少ないそうです。
肌を引き締めるマグネシウムやお湯を柔らかくする塩化カリウムなどの有効成分が豊富だそう。
新陳代謝を活性化させて老廃物を引き出しスベスベの肌へ導いてくれるので
湯船にゆっくり浸かりながら、お肌をなでるようにくつろぐのも良いでしょうね。

こういうボディケアも週に2~3回できたらいいでしょうね^^
死海の恵みでボディケア?と気になる方は、チェックしてみて下さいね。
株式会社ハーベスト

ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-08-23 18:26 | ♡ 美容 ♡
<< NORA70%オフで牛革バッグ... 新潟帰省☆せんべい王国 食べ物の巻き >>