Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
季節を感じる”金木犀”の香り♪

我が家はマンション住まいなので、駐車場がちょっと離れたところにあります。
家から、マンションの中庭を通ってわざわざ他のマンション棟を抜けて・・・
何でこんなに遠いんでしょう~と恨めしく思うこともありますが
ひとつ良いことがあります^^

それは季節の草花、生長した木々を眺められること!
そしてには沈丁花には金木犀が途中に咲くので
通り過ぎるたびにその心地よい香りが嗅覚を軽く刺激してくれるのです^^
季節を感じることができます。

9月下旬~10月になれば金木犀の香りがふぁ~っと香る頃になります。
家から離れた駐車場までのちょっとして道のりの
金木犀の香りからちょっとしたお楽しみをもらっている感じです♪
そして、金木犀といえば。。。オレンジの花

誰ですか~トイレの芳香剤の香りでしょ?なんて思っているのは^^
あれはちょっと人工的で強い香りですよね!?もっといい香りなんですよ~

フローラル・フォーシーズンズ「金木犀」
練り香水「金木犀」

武蔵野ワークス★さわやかなキンモクセイ♪練り香水「金木犀」モニター募集 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-09-07 22:34 | ♡ お花 ♡
<< 「あなたのドコモがクーポンにな... この秋おすすめ!ランズエンドの... >>