Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
リセエンヌ小路のZOULI cafe (ぞうりかふぇ)

先月の終わり頃になりますが、元町に行った際にランチをしたお店が
リセエンヌ小路のゾウリカフェ ZOULI というカフェ+ダイニングです。
メインメニューは、ドイツ田舎料理で、何故か?山形料理もあるそうですよ^^

ドイツより直輸入!だという「本格ジャーマンソーセージプレート」(1500円)や
クリスプチキン(680円)にじゃがいものオムレツ(780円)も食べてみたいです~
山形のお味の方は、山形郷土料理『だし』のせ冷奴や 『野菜味噌』のおにぎりと
お酒も豊富に揃っているようですよ^^

私は、お昼に行ったので、さらに~お得なランチでした!!
こ~んな感じです!↓  ↓  ↓
c0070953_11242817.jpg
季節の野菜の前菜盛り合わせ+自家製ふわふわパン+ドリンク+自家製デザート付き
これでなんと!1,100円~食べられるのですよ^^しかも美味しかったです~
デザートも手を抜いていない!という印象でした。パンも自家製で美味しい~

ぜひまた、ランチもディナーも食べに行きたいなと思います。
裏通りにあるってところがまた良いですね^^
ゾウリカフェ ZOULI cafe
詳細はぐるナビさんでどうぞ!→こちら
〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町1-18-2 花こビル1F
JR根岸線石川町駅 南口 徒歩3分
月~土 11:30~04:00  日・祝 11:30~02:00
[PR]
by senses-revival | 2009-09-09 11:24 | ♡Drink♡
<< G.I ジョー 鑑賞 「あなたのドコモがクーポンにな... >>