Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
おしゃれの邪魔はせず!?ベルト付骨盤美腹ガードル

ベルト付骨盤美腹ガードルという良いものを知りましたよ^^
特に子どもを産んだ経験のある私にとって魅力的なアンダーウエアのようです。
なんと言っても生地が薄いのでパンツルックの際アウターに響かず
ロングなのでヒップから太股までもカバーしてくれてスッキリ!!
誰も私が骨盤ベルトなるものを着用しているとは気がつかないでしょう^^
おしゃれにおいては矯正していることはあえて知られる必要もなし!(笑)

ベルト付骨盤美腹ガードル

10cmの幅広ベルトは、姿勢を良くしてぽっこりお腹と下腹を
しっかり引き締める
というところが気に入りました。
昔から私は、胃下垂なので下腹が余計に目立ってしまいます~
子どもを生んで骨盤が広がったように感じますが、ゆがんでいるのかしら?
上半身に比べて下半身がとてもしっかりしています~
最近痩せにくいのは、年齢的なもの?もあるのかと思いますが・・・
骨盤のゆがみとか悪影響してるのかも知れないですね。3人も産んでいるので。

広い骨盤をきゅっと締めることができたらヒップも小ぶりに見えるような気がしますね^^
とりあえずジーンズやパンツスタイルの出番が多い私としては
後ろ姿がスッキリ!キュッと引き締まった印象に見えるアイテムとしても
このベルト付骨盤美腹ガードルが非常に良さそうだと思いました。
着用し続けることで見た目ばかりがもしかしたら?
余計な贅肉もどうにかできそうな予感^^

サイトでは、すでに体感した方々の喜びの声が届いていますね~
これをはいて、家事にショッピング、お仕事の現場で
知らず知らずに体が変わっていくなんてことも現実的なお話なのかも。

骨盤ベルトがついたガードル

ベルト付骨盤美腹ガードル
は、今とても気になるアンダーウエアなのです。

薄い・軽い・ズレナイ骨盤ガードル【骨盤美腹ガードル】 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2009-09-22 12:31 | ♡ファッション♡
<< トケイソウ ヒーリングCD「フォレスト・ス... >>