Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
足もとキュートに♪見ているだけでワクワク【ブーン】

久しぶりにカテゴリの「可愛い」に記事が書けました^^
「ファッション」と迷いましたが~これは絶対に「可愛い」のネタでしょうね!!
あなたの好きなキャラクターソックスは?アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】 ←参加中

アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】さんでは、
ディズニー、ドラえもんはもちろん、今大人気のリラックマ、ワンピースなど全部で
40種類以上のアニメキャラクターの靴下を500アイテム以上ご紹介中!とのことで
さっそくのぞいてみました^^
とにかくその種類の豊富さにびっくりしました~
懐かしいものから最近の人気アニメキャラクターまで!
カラフルで見ているだけでも楽しくなっちゃいましたよ^^

http://animechara-socks.com/

私が気に入った靴下は。。。
水森亜土さんの可愛い女の子!
亜土ちゃんソックスがキュートです~
可愛いけれど子どもっぽくない亜土ちゃんの世界
人魚だったり~バスタイムだったり~
Tシャツとかグッズで見かけますが、足下にきても良いですね。

末っ子が欲しがりそうな靴下も発見!
ケアベアソックスは特にデザインが豊富ですね~
Tシャツも持っているからジーンズに合わせても良いですね!
1足350円だというから、お値段はお手頃じゃない?

キャラクターソックス専門店、なんだか癒されます(笑)
懐かしのアニメも思い出しますよ~一度ブーンをのぞいてみてはいかがでしょうか^^
アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】
[PR]
by senses-revival | 2009-09-24 10:48 | ♡可愛い♡
<< 長野  善光寺ぶらり旅♪~宿坊の町 美肌への習慣!?毎日お顔でゲル... >>