Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
”テーブルウェア・フェスティバル”でお馴染みの「大倉陶園」
東京ドーム イベント情報 ファンブロガーサイトに参加中

大倉陶園さんブルーローズの碗皿当選しました!!すごく嬉しいです♪
大好きなバラがデザインされているコーヒーカップだったので気になっていました。
今回、1客は自分専用に欲しいと思っていたのです^^
ひとりの時間にのんびりコーヒーで心セレブ!でしょうか?大切に使わせて頂きます^^
c0070953_112282.jpg
大倉陶園さんの代表的なブルーローズ!
「大倉のホワイト」と称される”こだわりの白”地に「セーブルのブルー」
バラのモチーフが映えますね。
大倉陶園さんでは、完璧な白磁を創り上げるために最高級のカオリンを贅沢に使用し、
世界でも類を見ない1460度の高温で焼成しているそうです。
c0070953_1123991.jpg
品の良さ、大倉陶園さんの作品は皇室をはじめ赤坂、京都迎賓館などで使用されています。
世界各国からの国賓、公賓を迎える場で使用されるにふさわしい食器ですね。
一般でも同じ品質の高いものを使えるというのは嬉しいものです。

大倉陶園 HP→http://www.okuratouen.co.jp/

大倉陶園さんの素晴らしい作品もたくさん拝見できる「テーブルウェア・フェスティバル」は、
毎年行くのが楽しみになっています。
人気のイベントなので会場はあっという間に人・人・人!ですが
素敵な食器たち、演出されたテーブルコーディネートにワクワクします。
憧れがほとんどですが、暮らしに彩りを添えてくれるような食器の数々に
時間を忘れていつも目の保養をさせて頂いています。
気になる方は→テーブルウェア・フェスティバル
テーブルウェア・フェスティバル

ふるさと祭り東京
[PR]
by senses-revival | 2009-09-30 11:03 | ♡イベント♡
<< 練り香水で香り楽しむ~季節の香... こだわればデリシャス~ZOKA... >>