Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
5年、10年後の美肌ために必須「美容液」♪
「美容液」って、使ってますか?アミノリセの新・美容液モニタープレゼント←参加中なので
「美容液」について、あなたの一言!というテーマで記事を書きますね。

まず、「美容液」を長年にわたり愛用中です!
以前は、目元・口元専用のものを使っていましたが、今では顔全体をケアするものを使用中。
「美容液」というものは、たいていが”とろみ”があるテクスチャーで濃厚なイメージがありますね。
いろいろ試しきましたが、各メーカーで肌への浸透に差がでますね。
私はやはり肌の奥までしかっり届いて欲しいので、いつまでも顔の表面上でベタとするのが嫌!
「これではいくら塗り続けても効いてないのでは?」と思ったりしますね(笑)
夜のお手入れで「美容液」を使って、朝の洗顔でぬるっとされても残念な感じがします。
せっかくの良いものを水で洗い流しているような気持ちになります。
「美容液」について一言どころではおさまりません~^^

この年(非公開ですが)になると「美容液」を使っているか使っていないか?によって
5年、10年後の肌年齢にはっきり差がでてくるのではないか?と思っています。
アンチエイジングには欠かせないアイテム「美容液」ではないでしょうか!?

今回、金沢株式会社福光屋さんから基礎化粧品「アミノリセ」「美容液」が登場したそう。
酒蔵から化粧品???と思われる方も多いかと思いますが~私の中では「あり!」です^^
日本の伝統である酒蔵ならではの醗酵技術がスキンケアに生かされています。

アミノリセ ナチュラル モイストエッセンスは、
米由来の美容成分や植物エキスを配合したということで
2種類のヒアルロン酸がお肌の表面と角質層にまでアプローチするようです。
そして水溶性成分100%のみずみずしい「美容液」だそう。

私好みの「美容液」じゃないかと期待しています^^
[PR]
by senses-revival | 2009-10-01 17:23 | ♡ 美容 ♡
<< 江戸東京たてもの園 タイムスリ... 私も愛用中!”リバイタリフト1... >>