Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
箱根 芦之湯フラワーセンターへ秋ドライブ♪

ちょっと日が経ってしましましたが。。。
シルバーウィークに箱根までドライブしたときの記事の続きになります。

関連記事→ 箱根 ガラスの森美術館へ秋ドライブ♪

ガラスの森美術館をあとにして、次なる目的地の『芦之湯フラワーセンター』へ!
こちらは、1年を通して色鮮やかな球根ベゴニアや華麗な洋ランのほか
熱帯果樹や熱帯観葉植物が楽しめる植物園
です。
園内に一歩足を踏み入れると、樹齢約200年のガジュマルの大木がお出迎えしてくれます。
c0070953_124848.jpg
公式サイト→こちら

今回、私たちは夏の特別展(~9/30)を鑑賞することができました。
『トケイソウの仲間展』 『アニマルクラフト展』 になります。
トケイソウは初めて見たような気がします。
手のひらサイズの大きなお花で形も色もはっきりしていたのが印象的。
リアルタイムでこのブログにも現地からアップしてみました。

関連記事→ トケイソウ(アトロブルブレア)

c0070953_12483942.jpg
アニマルクラフトは、まるでジャングルのワンシーンを思わせるようで
動物たちの表情がクラフトとは思えないほどリアルにできていましたよ。
やはり お猿さんには木が似合いますね。

珍しく3人での遠出ドライブを記念して、お花をバックに記念撮影をしました。
ベゴニアのヴィヴィッドな色合い、このお花に囲まれると気持ちもパァっと明るくなりますね!
[PR]
by senses-revival | 2009-10-04 12:32 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 和食やの甘味 無理なく発汗の肌着で岩盤浴♪ >>