Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
『nano美粒水』ただ今愛飲中♪1日目・6日目ナノバブル水感想
ただ今、nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンブロガーサイトに参加中ということで、
ジャパンエコール株式会社nano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)
プレゼントに応募したところ嬉しい当選となりました。
c0070953_1759244.jpg
我が家にnano美粒水が届いてから毎日欠かさず飲んでいます。

富士山麓日本の名水百選の郷忍野天然水をナノ化したものnano美粒水です!!
c0070953_1893723.jpg
今回は、私にとって初めての「ナノバブル水」!!
今までのミネラルウォーターとの違いを感じたいと応募させていただきました^^
そのnano美粒水愛飲12日間モニター折り返しにきての感想をアップしたいと思います。

【1日目の感想】
まず、非常に飲みやすいクセのないお水だと思いました。
天然水をナノ化しているということですが、見た目にわかるはずがないものの
1本目、一口目から”舌触り”、”飲み心地”にそれを感じることができたように思います。
とても口当たりがまろやかで良いんです。
常温で十分美味しくいただけるお水だと思いましたよ^^

【6日目の感想】
これまで、朝起きてすぐにお水を飲むことが苦手だった私ですが
このnano美粒水は大丈夫でした。
水の粒子が細かく、浸透性に優れているという特長のためでしょうか!?
体内にスーッと吸収されるような感覚がします。
私ときたら、以前美容と健康に~と朝から買ってきた海外メーカーの硬水を飲んでみたところ
コップ一杯飲もうとして「うっ!!」と気持ち悪くなったこともありましたよ。
やはり日本のお水が私には合っているということでしょうね。

先日、お仕事先にもnano美粒水を水分補給するのに1本持って行きました。
ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、水と酸素が体に素早く吸収されるそう。
不足しがちな酸素も、このお水を飲むことで少しずつ補給ができたのかも知れません。
あらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用するといわれる酸素が、
身体に行きわたっていたのでしょうか?お疲れサインの生あくびも出にくくなったように感じます^^
疲労回復にもnano美粒水の力が働いていたのかも知れませんね^^

“体の中からキレイに”をモットーに“nano”から生まれたnano美粒水ということで、
朝目覚めて一番、お水が美味しく飲めるようになって良かったと思っています。
[PR]
by senses-revival | 2009-10-10 17:23 | ♡ 健康 ♡
<< スタバスィーツ 「リカちゃんと魔法の国」リカち... >>