Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
機能性&おしゃれ度で選べばcooco(クーコ) のバッグ♪
cooco(クーコ)【新入荷商品】 ラビットマフラー付ショルダーのモニター募集!←参加中です。

今回は、 「よく買うバッグの値段帯は?」ということでお題をいただきました。
最も多く持っているのはどの値段帯のバッグですか?との質問ですが・・・

バッグは、海外ブランドものから国内無名ブランドものまで幅広く持っています。
そんな私がここ最近、どこに行くにも重宝しているのはレスポートサックのバックです。
小さなポーチから大きなボストンまで形もサイズも絵柄も色々持っています。
はまっちゃった!!という感じで次から次に買ってしまうバックなのですよ(笑)

価格帯としては、レスポートサックなので1万円前後が多いですね。
ネットで買うとお安くなっていますから^^
機能性、デザイン性、価格帯の3つのバランスで私のニーズに合っているのが
「レスポ」ことレスポートサックなのです。
気軽に毎日使うバッグは、軽量で肩から下げたり手で持ったりと使い分けできるもの。
バッグの中がごちゃつかないようにポケットが充実しているもの、汚れにくいもの!など
選ぶときにはこのくらいは考えて探しますね。
気に入ったバッグならある程度のお値段を出すのは抵抗がありません。
頻繁に使う機会があって、長く愛用できそうなものなら多少高くても許せますが
実際に重宝しているものでは、1万円前後でも十分イケていると思いますよ(笑)

個性的でクオリティの高いバッグ通販 cooco(クーコ) 公式通販サイトを教えて頂きました。
こちらバックをチェックしてみると。。。
人と同じになりにくいファッションアイテムとしてのバックが多いように感じましたよ。
cooco(クーコ) 【新入荷商品】ラメ入りニット×ラビットマフラーショルダーは、
9/20(火)にオンラインショップに入荷したばかりです。 ↓ ↓ ↓ これです!
c0070953_10285622.jpg
この商品の外側のファーは、取り外して、マフラーとして使用することができるそうですよ!
機能性&遊び心があると思いました。必要なときは首に巻いておしゃれに保温!
使わないときはバックのデザインも馴染むだなんてユニークですよね?気になります^^
[PR]
by senses-revival | 2009-10-21 10:17 | ♡ファッション♡
<< 小田原ぶらり散策~小田原城歴史... 小田原ぶらり散策~小田原フラワ... >>