Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
OLD MAN'S UN 汐留 大人女子で乾杯♪
今日はあいにくのお天気でしたが、東京での楽しいパーティに参加しました。
こちらはブロガーイベントではありませんが、数名の方が私のリンク先の方です^^
どこかのブログでも同じメニューがアップされているかも知れませんね(笑)

夕方には、地元横浜に戻り~別の集まりで食事会が続いて、帰宅したのは午前12時前。。。
さすがにちょっとお疲れ気味ですね~また食べ過ぎちゃいましたよ。

後半の集まりでは5人で、私の他にはひとりもブロガーがいなかったこともあって
ブログ用に!とその都度お料理の写真撮影するのは、やめておきました^^ 
・・・ということで、最初のパーティのお店だけアップしますね。

場所は、汐留シティセンター「オールドマンズアン」(OLD MAN'S UN 汐留) です。
c0070953_12157.jpg
落ち着いた感じで個室になっていたのでよかったです。
お料理はコースで前菜の生ハムからデザートまで順番に出されました。
c0070953_122973.jpg
飲み放題つきだったので、カシスソーダーとラズベリーグレープフルーツを注文しました。
カクテルを注文したのに、思ったより酔いませんでした~

幹事さんが考えてくれたクイズゲームで大盛り上がりして賞品をGET^^
そして一人500円相当のプレゼントの用意をし、歌にあわせてプレゼントを回します。
子どもの頃のお楽しみ会を彷彿させるような印象ですね~
たまには子どもみたいにするのも楽しいですよね☆

ゲームの参加賞(優勝?)と、プレゼント交換の賞品をWで頂いて来ましたよ。
なんだかクリスマス会の雰囲気たっぷり~
c0070953_9323441.jpg
プレゼント交換は久しぶりですよ^^歌に会わせプレゼントを手渡していくことがなんてワクワクすることか^^
何が自分のところにくるのかしら!?なかなかテンポがあわないのも笑えました。
これ予算内でおさまっているのかしら?と思うようなお得な気分になるプレゼントでした!
とても楽しい会でした!! 
[PR]
by senses-revival | 2009-12-06 00:36 | ♡Food♡
<< 10種の香り☆気分でブレンド 山手西洋館 世界のクリスマス2009 >>