Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
2009 MerryChristmas ☆STARLIGHT GRILL
時計が日付を越す前に記事をアップしなくては~イブ記事になりませんね^^
2009年クリスマスイブは、スポーツ仲間とフレンチでランチをしました。
とても美味しくて、ブログ的に見栄えも良いお料理だったのですが
10人中ブロガーは私だけなので、そのような場所での写真撮影は控えているためアップなし。

夜は?といえば~私は”おひとりさま”(笑) 若者ではないので寂しくはないですね^^アハハ
・・・というのも、昨日のイブイブは、
横浜元町スターライトグリルで、主人と末っ子とクリスマスランチをしてきました。
夕方から、下水管の掃除業者が来ることになっていた為にまずは昼間のお出かけ♪です。
元町商店街をぶらり~あちらこちらにクリスマスディスプレイ☆目を惹きました!!
c0070953_23425318.jpg
11時30分からランチタイムがはじまっていましたが、
のんきなので今回は予約もせずに12時回ってから到着しました。
当然のこと?席は予約で埋まっていましたね。
カウンター席なら用意できますとのことで、ちょっとだけ待って案内されました。
クランベリージュースで乾杯♪昨年に引き続き今年も3人でクリスマス~☆
c0070953_9362599.jpg
こちらの店は1Fと2Fで雰囲気ががらっと変わります。
1Fのカウンター席も悪くなかったですよ!
イスがゆったりしていて、テーブルも広々していて。。。
まぁ、お連れが正面に座っていないくらいで横に並んで仲良くお食事となります^^
c0070953_938826.jpg
主人と末っ子が注文したのは、MOTOMACHI LUNCH は、1600円。
お肉とお魚からお好きな1つを選んで+500円でスープがつけられます。デザートは+400円。

私が注文したのは、JEWELRY BOX LUNCH!!
このネーミングにグッときちゃいます~
c0070953_9391340.jpg
さすが宝飾店が経営している(?)レストランだなと思いました。
スープとデザートをWで+して2900円。クリスマスランチとてはお手頃だったと思います。
パンとコーヒーもついてきますよ。かなりのボリュームでした~ 
次回は、平日に是非また食べに行きたいなと思っています。元町が大好きなんです^^
[PR]
by senses-revival | 2009-12-24 23:25 | ♡Food♡
<< ハッピークリスマスで”どら焼き... いろどり年賀 うぐいす&もも >>