Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
横須賀美術館☆レストラン アクアマーレでランチ♪
今日は、日曜日!!
いつも休日出勤になりがちの主人ですが今日はまともにお休みがとれたので
日曜日で道路状況も気になるところではありますが~
お天気も良かったので、今年初の海沿いドライブすることにしました!
ちょっと私も気がゆるみ、支度が遅くなってしまって午後からのお出かけとなりました^^

・・・ということで、
たしか~昨年も寒い時期に訪れた横須賀美術館に行ってきました^^
横浜横須賀道路が馬堀海岸ICまでつながったので、そこから3㎞(約5分)
高速料金も半額で済みましたよ~助かりますね。
c0070953_1293571.jpg
横須賀美術館は、2007年にできた建物で、ふんだんにガラスが使われています。
館内は白を基調として、天井が高く開放的!清潔感溢れる空間が気持ちいいですね。
低めでガラス張りの外観は、観音崎公園の緑豊かな環境に調和しますね!

ちょっと遅めのランチを、レストラン アクアマーレでとりました。
c0070953_1321332.jpg
このレストランは、東京広尾の「アクアパッツァ」日高良実シェフプロデュースによる
イタリアンレストランだそうです。
東京湾でとれた魚介類や三浦産のお野菜を使った、ここでしか味わえない
オリジナルメニューがエトセトラ。今回注文したランチは、どちらもコーヒー付きで1300円。
c0070953_1324897.jpg
バーニャカウダーがどうしても食べたくなり追加注文しました^^
これがまたとても美味しかった!
三浦産のニンジンやダイコン、レンコン、サツマイモ。。。このダイコンのカラフルなこと!?
バーニャカウダーソースも臭いを消した(?)ニンニクとアンチョビ、オリーブオイルを
火にかけながら熱々の状態で、新鮮な旬のお野菜をつけて食べるので美味しいはずね^^
1400円で追加注文にしてはお高く感じましたが食べたい気持ちが優先です(笑)
これは次回訪れた際にも食べてきたいと思いましたよ♪ おすすめです^^
[PR]
by senses-revival | 2010-01-17 23:21 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 横濱元町 霧笛楼のケーキ 眠い午後に決断力と集中力を呼び... >>