Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
子どもを連れてディズニシーに行って来ました(^~^)/
一昨日、午後からゆっくりペースで東京ディズニーシーに行って来ました。
バイトとデートで忙しい次女はおいといて!家族4人で久しぶりのレジャ~です^^
前日の雪景色が嘘のようにお天気になりましたよ!!
c0070953_23361352.jpg
手の掛からない子どもたちですが~お金は大人並。あっ・・・長女はすでに大人でした^^
長女がお腹にいるときから東京ディズニーランドには何十回となく来ていました。
そう言えば家族5人で来たのは10年くらい前のことかも。。。すっかり忘れています。

今回、乗り物は船に乗ったくらいで、ショーを2つ鑑賞して、あとは園内をブラブラと移動!
末っ子の誘いで、アリエルと一緒に写真撮影をするために30分ほど並んで待ちました。
そこでスタッフに撮影してもらうこともでき、台紙付きで1枚1500円ほどになりますよ^^
私たちはお金をかけずに、自分のカメラをスタッフに託して記念撮影をしてきました。

久しぶりに二人が並んで歩く姿を後ろから眺めました。
長女と末っ子は後ろ姿がよく似ています。
かわい子ぶりっこの耳付きカチューシャもお決まりアイテムですね^^
c0070953_2352185.jpg
末っ子が家からダッフィーを連れていきリュックに背負っているのを見て呆れていました。
しかし、シーにはダッフィーを1匹どころか2匹も3匹も連れて歩いている子がいっぱい(笑)
c0070953_02228.jpg
可笑しいのは「うちのダッフィーが一番可愛い」とか言い出して、親ばか状態の末っ子です。
そんな女の子が何百人いたことやら?めでたいところですよね!さすが夢の国☆

今回は長時間並ぶようなことはしませんでした。雰囲気や夜景を楽しむことがメインです~
メープルチュロスミルクティーポップコーン(?)を買って食べたりするのもお楽しみ♪
美味しいですよ~ミルクティー味のポップコーン!それが食べられるのはここだけじゃない?
夕食は、レストラン「カフェ・ポルトフィーノ」に入りました。
スパゲティは2種類から選べて、スープとサラダとデザートのどれか2品、それに飲み物のセット。
UCC上島珈琲株式会社のレストランになります。どうりでコーヒーが美味しかったわけです^^
c0070953_0132048.jpg
今回は、時期的に中学生、高校生、大学生たちは卒業記念にグループで来ているパターン?
カップルよりも4~5人のグループが多く見受けられましたよ。
いつ訪れても混んでいるのが東京ディズニーリゾートですよね!!並んで待つのも当たり前。
また次もランドではなくてシーに行きたいなぁ~と思いました^^
[PR]
by senses-revival | 2010-03-12 23:32 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ”UVカットウォーキンググラス... 『ラブリーボーン』『恋するベー... >>