Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
遊び心ですよ♪ジー アンブレラスタンド
先日雨の日に来客があった。
朝からの本降りの雨の日に、その客の傘は花の絵柄で
我が家の玄関先にもパッと春の彩りを持ち込んでくれた。

しかしながら、さしてきた長傘の先端からポタポタと
したたり落ちる雨しずくでぬれた床は、狭い玄関をさらに見苦しくしていく。

「そうだ、先日手に入れた傘立てが活躍する日だ」と思いちょっと嬉しくなった。

どんな傘立てかって?
その傘立てはいたってシンプルなデザイン。
色を決めるのも簡単だった。白か黒しかないから。
しかし、底にグリーンが敷いてある。厳密に言えばツートンカラー。
まったく異質なコラボだと思うが、なぜか初めて見たときに違和感がなかった。
それがこれだ。
 g-umbrella stand Black
c0070953_14292130.jpg

客人が不思議な顔をして私に開口一番「何これ?」ときいてきた。
私は、待ってましたとばかりに顔色も変えずに答えた。
「いや~傘の雨水もリサイクルできないかと考えて
ミニグリーンを育てているんですよ」と。
客人の顔は一瞬で「今なんて言った?」というような表情に変わった。
そうそう~私はその客人の”その顔が見たかった”のだ。

私はまたしてやったりの顔でクスッときてしまった。
きわめて失礼な人間なのかも知れない。しかしこういうのが好きだ。

「遊び心ですよ」
にっこり「ごめんなさい」で許してもらうとしよう。

【求む!妄想好きさん】楽しい投稿でオシャレなLEDキャンドルライトプレゼント! ←参加中
・・・ということで、たっぷり妄想させていただきましたよ(笑)

私の妄想ネタはこちらの商品です!!
↓   ↓   ↓
有限会社アスタリスク
[PR]
by senses-revival | 2010-04-14 14:31 | ♡その他♡
<< 時にはケンカもあり~ので超仲良... 箱根ドライブ♪③ 風格ある富士... >>