Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
時にはケンカもあり~ので超仲良し母娘!?
3姉妹がいる我が家ですが、
最近ではそれぞれの時間の都合で、4人で出かける機会が少なくなりました。
だいたい二人か三人で旅行したり、お買い物などを楽しんでいます。

私が、自分でも仲良し母娘だなと思うのは、
一緒にお出かけして写真を撮ってきたり、プリクラを撮ったりするときですね。
この年でプリクラが撮れるなんて?娘がいるおかげですね(笑)
後から見ても、私自身が心底楽しんでいるのがバレバレです^^

仲が良いだけに、時にはケンカもしますね~特に末っ子。
車の運転しながら、サイドシートの末っ子と口ゲンカをしたことがありましたよ。
それでもケンカの内容を覆すような結果が待っていて、大爆笑ですぐに仲直り。
そんなときは、ちょっと私が大人げなくて、末っ子が生意気なのだと思います^^

旅行したり、ファッションを共有したり、美味しいものを食べに出かけたり~
カラオケに遊園地!まだまだいっぱい一緒に遊びにいきたいと思います^^
それには、私自身があまり年齢にとらわれちゃいけないなとも思います。
心がけも必要でしょうね。


これからのお出かけするにも良い季節が到来♪
やはりスニーカーで軽快に!ということで考えています~
なるべく車や電車に頼らずに歩いて新しい発見をしたいものですね。

おしゃれで歩きやすそうなスニーカーがいろいろありましたよ。
↓  ↓  ↓
キュートなスニーカー♪ララカジュアル

バイオフィッターララカジュアル(スニーカー)を履いていただける仲良し母娘大募集♪ ←参加中
・・・ということでテーマをいただきました。
[PR]
by senses-revival | 2010-04-14 14:56 | ♡ファッション♡
<< プレミアムチタンは丈夫でスタイ... 遊び心ですよ♪ジー アンブレラ... >>