Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
大人可愛い”エプロン”で鼻歌混じりの家事タイム♪

最近、ネットでしきりと目にするのが
シルエットのきれいな私好みのエプロン専門店シュクココロのエプロンなのです。

あんまり可愛いので1日中着ていてもいいかな?と思うほどですね。
学校の文化祭やバザーのときなど、また人を自宅に招くときにちょっと注目を浴びそう~
そんな他にないような?お洒落なデザインのエプロンだと思います。

お掃除姿もすっきり見えそうなシンプルデザインの「スリムアップタイプ」、
グッと大人っぽいロング丈、機能性を兼ね備えた「スリムロンングタイプ」。
年代的にはこのエプロンが私にはお薦めなのかも^^

でも。。。
私ときたら~まるでサンドレスのようなエプロンに惹かれちゃいますよ。
エレガントフルールゴールドジャガード2wayエプロンドレス
大好きなローズの絵柄で思い切り乙女チックですがコレが気に入りました!
(この画像は公式サイトよりお借りしたイメージです)
c0070953_059798.jpg

なんと上下が分かれますよ。
気分でサロンエプロンにもできて違う印象を楽しめますね。
胸当てにほどこされたピンタックや肩のフリルで、もうエプロンの域は超えていますね(笑)
花の絵柄でパッと明るい気持ちになるだろうし、
ちょっと面倒に感じる家事もこのエプロンを身につけることで楽しくなるイメージ
上質な厚手ジャガード織りだそうで、
面倒なアイロンが不要!しわになりにくいのも魅力ですよね。
また、お揃いの「シュシュ」も付いているので便利ですね。
長い髪をまとめるのはマナーですから使わないときなどは
なんちゃってコサージュかしら(笑)なかなか気が利いていますよね!!

あっそうそう!こちらのエプロンは知らず知らずご覧になっているかもしれませんね。
川島なおみさんはるな愛さん大沢あかねさんもお料理番組や
イベントなどで着用しているということです。

来月は、いよいよ母の日がやってきますけれど^^
その他、花嫁さんに結婚祝いの贈り物にしても喜ばれそうです。

祝☆シュクココロ法人化&店舗販売決定!【淑女のマーク入りエプロン】モニター2名様 ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2010-04-18 00:42 | ♡ファッション♡
<< 小田原鈴廣の「かまぼこの里」に... プレミアムチタンは丈夫でスタイ... >>