Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
素肌畑ローション クレンザ♪素肌思いのふき取り化粧水
cosme committeeファンサイト応援中ということで
ぜひ使ってみたいと思っていた
「素肌畑ローション クレンザ」のモニターに当選しました。
c0070953_142262.jpg
このボトルデザインからして可愛いバラの絵!私のツボですよ(笑)
”摘みたてローズのほのかな香り”となっています。
たしかにほんのりバラの良い香りがして心地よくメイクオフできますよ。
コットンに3プッシュしてメイクを落としていきます。

目元のメイク落ちはオイルには敵わない?と思っていましたが
これが私の思っていた以上にしっかり落ちてくれましたよ!
私の本日のメイクは、アイブローとアイシャドウとリキッドファンデ仕上げ!
そのくらいなら割と落ちやすいかと思ってもいましたが。。。
問題は最近愛用のジェルタイプのライナー!これは、落ちにくいはず。
先日のこと、お友達のきりまるさん
「せんちゃんアイライナーどうやって書いているの?」と聞いてきました^^
しっかりまつ毛とまつ毛を埋めるように~描いていますよ(笑)
それが落ちている!!ってことですね^^

180mlで1890円という価格も納得!というか
知っている他2社のものがどちらも3000円ほどなので
お安く感じてなりませんね^^
あの3000円のものより優秀じゃないかと思います。

化粧水タイプのクレンジングはお肌に優しいそうですし
実際に私もオイルタイプから乗り換えて愛用中です。
疲れて夜遅く帰宅した時などは、まずこれでメイクオフして
お顔からリラックスしておけば万が一ウトウトきても大丈夫。

c0070953_2153157.jpg「素肌畑ローション クレンザ」についてご紹介♪

化粧水からできたクレンジングで
これ1本でメイク落とし完了!
・無着色
・アルコールフリー
・オイルフリー
・弱酸性

ぜひおススメしたいというのは、こんな方々

①メイクをしたまま寝てしまうことがある!
②手間がかかるクレンジングはイヤ!
[PR]
by senses-revival | 2010-05-03 01:26 | ♡ 美容 ♡
<< ほろ苦珈琲豆×チョコで大人的リ... ぷるるんコラーゲンゼリー♪おや... >>