Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
母の日は娘!?お花と手料理に笑顔を添えて♪
今日も良いお天気でしたね^^そして母の日ですね!!
すでに実家の母にはちょっと若めのお洋服を買って届けてありますが
お花と母が好きそうなものを作って持っていくことにしましたよ^^
c0070953_21494581.jpg
以前もたくさん煮たときに持って行ったら喜んでくれた「さんまのショウガ煮」
骨まで食べられるように軟かく煮込んであるのでお年寄り向きですね。
そして、「鶏肉と筍の煮物」と「おからの五目煮」です。
白米ばかり食べているので、十穀米を炊いて一緒に持参することにしました。

だし巻き卵焼きに干し海老でも入れて焼いたのとかあれば色どりが良かった。。。
筑前煮にキヌサヤ入れようかな~とスーパーの野菜売り場をみたらお高くて(^^ゞ
そんなわけでちょっと似たようなものになってしまいましたね(笑)

今日は夫婦そろって、顔が出せたのも良かったなと思います。
さて、私自身も「母」なのですが。。。どうしたものでしょう?娘たち!!
あまり私が「母」らしくないのでしょうかね?(^_^;)

【K+dep(ケデップ)】耐熱セラミック鍋「セラウェア」のモニター募集!! ←参加中ということで
ちょうどピッタリなテーマを頂きましたよ^^
「あなたの得意料理の写真をブログでご紹介ください!!」です。
和風・洋風ともに煮込み料理と野菜炒め系が好きですよ。
簡単ですぐに出来上がるものが多いです~いつもの感覚レシピでちゃちゃっと調理!
繊細なお料理とか?ほとんどありませんが、食べて美味しければ家族も文句なしです^^

そうそう、すごく可愛いセラミックのお鍋がありました!
サイズも豊富でキッチンがパッと明るくなりそうですね★
↓  ↓  ↓
K+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」
[PR]
by senses-revival | 2010-05-09 21:40 | ♡Food♡
<< 人気Pancake Risto... ホットケーキミックスで作る初め... >>