Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
アメリカ山公園と港の見える丘公園をぶらり
今日は、美味しいパンケーキで満腹になったあと
テクテクと元町から山手・港が見える丘公園を目指して歩きました。

ゆるくカーブする階段を上っていくと、あれ???新名所ですよ(笑)
しばらく来ていなかったので新しい公園が完成していることを今日知りました。
車で来ることも多いので気がつきませんでした。やはり歩かないと駄目ですね!
「アメリカ山公園」です。門にはバラのモチーフがあります~
c0070953_23541996.jpg
この公園でもバラが観賞できるのかしら?と思って門をくぐると。。。
まだちょっと早かったようですが、いくつかバラが咲いていましたよ^^
新しい公園、マリンタワーがよく見えます。きれいに整備されて
ベンチもいくつか配置されているのでのんびりできそうな感じですよ。

みなとみらい駅(地下鉄)からエレベーターで直接上がってこられます。
帰りはそのエレベーターを利用してみました。
すぐ改札口にでますね~なんて便利なんでしょうか???それにユニーク。
まだこれから設備が整いそうですね、楽しみです♪
写真の右下の黒いのは郵便ポストです~シックですね!さすが元町(^v^)

そして。。。つい最近ですがデジイチを購入しました。
先日LumixG2がでたことで、G1がかなりお安くなっていたのです^^
これ、かなりコンパクト&軽量で女性向けとのこと。
カメラ量販店のフォトマスターから聞いた説明では、私にオススメでした。
c0070953_23581635.jpg
G2のように動画撮影ができない、タッチパネルではないのですが
それでグッと価格がお安くなるのならこの機会に買うしかないと思いました。
とりあえず面倒くさがりな私なので、
レンズ交換もせず、撮影もオートでパシパシと使ってみることにしますね。

ちなみに本日アップした記事の写真はどれもコンデジ撮影のものです。
近いうちニューカメラの画像で記事にしたいと思います。またバラかな(笑)
[PR]
by senses-revival | 2010-05-09 23:59 | ♡ 旅・風景 ♡
<< なんてPOPでお行儀まで良い?... 人気Pancake Risto... >>