Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
イマドキコンビニスィーツはプラチナ級に美味しい♪
以前にもローソンで買ったことがあるUchi Cafe SWEETSシリーズに
さらに美味しさを極めたプラチナケーキが登場したと聞いて気になっていましたが
お友達のブログでもかなり評価が高いと感じたので
さっそく私も買っきて、それで昨晩はペロッと食べちゃいましたよ(笑)
もちろん家族と仲良く全種類シェアしながらです^^どの味も気になりますからね~
c0070953_2011826.jpg
プラチナケーキマンゴーは、アルフォンソマンゴーを生地に使用!
トッピングの果肉もフレッシュな味わいでしたよ。
プラチナケーキティラミスは、北海道産マスカルポーネ使用!
甘すぎず、ほろ苦い感じでティラミスにしては軽い味わいでした。
プラチナケーキチーズは、Kiriクリームチーズ70%使用!
これは娘たちも絶賛でしたよ~本当にいい味に仕上げていますね^^
c0070953_20113351.jpg
だいたいどれも1つ210円というお値段でお安いです。
デパ地下で買うケーキの半分以下のお値段ですよ~
それでいて味が下手すると勝っている!?そんな感じですから
スィーツ好きにはおススメのケーキだと思います。
ケーキは量的にもちょうど良いと思います。

おひとつ試しに召し上がってみてはいかがでしょうか?
コンビニスィーツがこんなに美味しいこと?知らないと損かも(笑)
今回私が買わなかった、いや売り切れで買えなかった2種類は
後日購入してじっくり味わいたいと思います~^^
こちらです↓  ↓  ↓

 
[PR]
by senses-revival | 2010-05-20 20:05 | ♡お菓子♡
<< メキシコ生まれニューヨーク育ち... 贈り物をセレクトするシアワセ感... >>