Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
手ごわいジェルライナーも優しくメイクオフ♪              素肌畑ポイントメイクリムーバー
cosme committeeファンサイト応援中ということで
すご落ち!!!「素肌畑ポイントメイクリムーバー」にモニター当選しました!

目のまわりの皮膚は、とっても薄くてデリケートな部分なので
あまり強くこすったりして刺激するとシワやくすみの原因になるそうで
私も以前からメイク落としでは気をつけている部分です。
専用のリムーバーでなるべく優しくメイクオフするのが一番良いかなと
以前から他社ブランドのものを愛用してきました。
今回初めてのメーカーさんになりますが。。。
実はすでにこちらの「素肌畑ローション クレンザ」を体感済みなので
お肌に負担をかけず、よりメイク落としをするだろう~ことは予想がつきました^^
c0070953_9411041.jpg
関連記事→素肌畑ローション クレンザ♪素肌思いのふき取り化粧水

さっそく「素肌畑ポイントメイクリムーバー」
使うか?使わないか?の違いを試してみましたよ。

ちなみに私が最近つかっているアイラインはジェルタイプ!
まるで練った墨のようでコックリと目のふちに付着しています。
そう簡単に落ちないのはメイクとしては優秀ですが、
落とすときは一筋縄ではいきませんね~
普通にこするとパンダ目になります~黒く広がるだけですからね(笑)
c0070953_942828.jpg
コットンに染みこませての一度ふきでこんなにも違いが!!(^^ゞ
あっ。。。ちなみにこんなにコットンにふき取れていますが
私は厚塗り女ではありませんよ(^_^;)ナチュラルメイク派です~

それでもやはり”専用もの”にはかないませんね(笑)
使用感もオイルたっぷりのものと違ってベタベタとはしません。
今回使ってみて、とても気に入りました♪
これ、ロフトやプラザとか店頭でも買えたらいいですね!!
[PR]
by senses-revival | 2010-05-31 09:03 | ♡ 美容 ♡
<< ピアスホールのお手入れにローズ... ロマンティックな缶が魅力的♪L... >>